パパと娘のお出かけ♬ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんばんわ☺︎

珍しく2回目の更新です

今日は1人でお出かけっ~♬

娘と一緒だとベビーカーが多くて
エレベーターでいちいち移動が
面倒でなかなか行けなかったお店や
狭いお店などを1人でルンルン


だいたい月2回くらい
1人の時間をもらってます!

最近は、ちょいちょい2人で
散歩や車に乗ってお出かけしてる
みたいです♡


この前は、アンパンマンの
歌う絵本を買ってもらってた☺︎
めっちゃお気に入り!!
アンパンマン信者を持つママさん!
これオススメですよー

{A46496C0-405F-4408-AE6E-83E04405B4ED:01}



私が1人の時間を満喫中
娘とパパは何をしていたかと
いうと。。。!?


ここに行ったようです!!

{B08AB432-5093-4E9B-8FED-26922A2C0D3A:01}

{BB3E0CE3-9A53-46D4-B454-8B4981186098:01}



まさかの
太宰府天満宮!!(笑)

すごっ!(笑)
先日2人でイオンデビューして
自信をつけたのか(笑)

前日の夜に
『太宰府でも行くかなー。』
と言ってたけどまさか本当とは。

キドキドとかアンパンマンに
行けばよかったのに(笑)

わざわざあんな遠くまで

めちゃめちゃ暑かったらしく
参拝してさっさと帰ってきたらしい
けど

愚図り対策に
用意していたお菓子も食べさせずに
よく1人で車移動出来たなー!
とちょっと感心!!

帰ったら、洗濯も済ませてくれてた
ので助かった

調子にのって洗い物もお願いしました


楽させてもらいました♡感謝♡

{6D4FE55B-4792-40ED-ACBD-CE97F8DE5AD0:01}


さて、お土産のこちらを
今食べたいのをぐっと堪えて
朝頂きます♥︎

美味しいんだよね、これっ♡

でわ、おやすみなさい