セカンドシューズの購入♥︎ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんにちわ♥︎
今電車で1人でお出かけしてます

バイバイ~♥︎と余裕で
送り出され複雑な気分

昼寝したらパパと車に乗って
お出かけするみたいです

車に乗れたら色んなところ
行けるから羨ましすぎる~!


さて、歩き出して早3ヶ月ちょっと
の娘さん。。

とうとうファーストシューズが
サイズアウト~!!


ミキハウスのうさこを
使っており、色んな服に
合わせやすくて気に入っていた
のすが。。。
2ヶ月半で終了ー

高かったのにー

次はなににしようか?!
と迷いに迷って。

結局こちら↓

{884CB203-2804-40D5-9AE3-9228EC5A11A4:01}



はい、またミキハウスです

そして、またベージュにうさこ♥︎

サイズは、12cmから13.5cmに
サイズUP

少し大きいけど、2回測ってもらった
ので大丈夫かな

{CC2EC51F-F8BB-4923-9778-D946D812E9C8:01}



もう~このデザインがすごく
好きなので

ニューバランスとかも可愛いと
思ったのですが
私が花柄やリボンが好きで
娘が普段着る洋服に合わせるのは
難しいかな?と思い

今は、暑いのでサンダルを購入♥︎

きっとまた早々サイズアウト
しちゃうけど、子供のうちの
足はしっかり守りたいと思って
必要経費!!!

古いのはまた使う日がくるかも
しれないので大事に箱に
しまって置こうと思います


同じ色だったと思えないくらい
汚くなってる(笑)
何度か夫が洗ってくれてたみたいだけど
また洗わなきゃ(笑)

{E7C19E99-B3B6-4E00-BA94-B1667FFBF760:01}


きっとまた数ヶ月後には
真っ黒になってそうですけど

さて、1人の時間楽しんできます

あぁ、嵐を聴ける幸せ(笑)
たまらなーい!(笑)

てか、結婚式の新曲
なんで~私の時に
出てくれなかったの。。。

密かに落ち込んでます