専科 パーフェクトバブル フォーボディー♥︎ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんばんわ☺︎

今日も、本当に暑い1日でしたね。。

携帯に熱中症警報がよくくるので、予定がない限りはクーラーの効いた部屋でのんびり過ごしています

今日は、夕方から回転寿司に♩♩すぐに出れるし、取り分けもしやすいので最近よく行きます(^^)

明日は、雨みたいなのでまたまた引きこもろー!


今回、資生堂様より

専科 パーフェクトバブル フォーボディー

お試しさせて頂きましたflower*



【資生堂 専科】のモニターに参加中


{5EDE02CE-2DAC-48E3-BB9B-DC37F902B13A:01}

こちらのボディーソープすごいんです!!!

不快な汗の香りを独自の匂いチェンジセンサーがフローラルプラスの香りに変え続けてくれるので
日中も清潔感が続くボディソープflower*

こんなの初めて~♪

日中って、子供がいるとなかなか汗をシートなどで拭いたりする時間が確保できないのでこういった
商品は有りがたいっ!!笑顔☆

特に夫は、普通の人よりも何倍も長い時間働くのでかなり愛用させてもらってるみたいですtriple heart*

香りもフローラルで、とっても良いのでバスタイムが楽しくなる上にお肌もしっとりツルツルになってくれるので嬉しいです^^

無くなったらリピしたいと思ってます☆

素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございましたペコリー
モニター後も、大切に使わせて頂きます。