♡久しぶりの再会〜♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんにちわ~☺︎

昨日は、天神で久しぶりの再会!
りーちゃん帰省に合わせて
マツコちゃんと3人で
お会いしてきました

約1年ぶりかな!?

普段からコメントでしょっちゅう
やりとりしてるから全然
久しぶりな感じがしない!


2人共、お洒落で綺麗ママなんで
私も頑張らないと


食欲が止まらない!!ずーん


話したいことがありすぎたから
がっつり1人で楽しみたくて
娘を寝かせようと岩田屋で
早く着いて遊ばせたんだけど

全然寝ない!!(笑)

いつもは、ランチタイムに寝て
くれるのにもう全然!!!

『そろそろ寝んねしない?』
って言ったらいつもは寝んね~
みたいな感じに
なるのに、寝んね~って言うだけ
めっちゃ怒り出す


ずっと目をキラキラさせ、
私が作ったご飯にもちょっと
手をつけただけー!!
お店のパンをひたすら食べる

ひっひどい。。

いつもと違うから熱がある?と
思ったけど違ったみたいです
娘にも私の興奮が伝わった!?(笑)
夜もいつもより1時間遅く寝ました


べべちゃんは、以前はお腹にいたから
初めまして~♡
娘ちゃんは、1歳から2歳に!!
2人ともお利口さんで、
可愛かった

うちの娘は、今日もひたすら
アンパンマン先生に反応してました(笑)

ご飯は、安定のin the park♡
店員さんも親切だし、よく行きます☺︎
前は行き過ぎて、
『いつもありがとうございます』
と言われ恥ずかしかった(笑)

子連れだと嫌がるお店も多いけどこちらは本当優しいです☆
今回もゆっくりさせて頂きました!!
{0CDE5EA5-AC54-494B-B2A9-6852B983DE44:01}

去年も、手をつないでた2人♡
こんなに大きくなって、
べべちゃんも産まれたよん

まだ4ヶ月でふにゃふにゃだったのに。
{646E730D-4EB3-4239-9EC1-8C896C56E4E9:01}

今じゃガッチリ握手(笑)
3人で
アンパンマン同盟の誕生!!
{4A1BD624-8976-4502-A19B-69EB916E3688:01}


ランチ後は、ショッピングをして~♪
スタバでお茶コーヒージェリーフラペ


この時やっと娘が遅めの昼寝タイム^^
ゆっくり楽しめました~triple heart*



2人から素敵なお土産も♡

マツコちゃんからは、オーガニックの虫除けスプレー♬
りーちゃんからは、ダッフィーと手作りティッシュケース♬


{F9522370-55BD-4BFD-9618-1932BA89BB48:01}

2人とも、前回に引き続き素敵な
プレゼントありがとう

大切に使わせて頂きます♡

2人とは、もう長いお付き合いだから
なんか一緒にいると本当楽しい!♬

結婚式→妊娠→出産→子育て!
とまさに気持ちは戦友だわ!(笑)

まだまだ話し足りないね

また次会えるのを
楽しみにしてます♡

楽しい時間をありがとう