たったこれだけ!今すぐ幸せになる方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

今、している行動は幸せに直結していますか?


 アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿


今日はあり方、考え方の話しです。
今すぐ幸せになるために。

TikTok動画で反応は良かったので紹介します。


まずは、動画を見たほうが早いかな。


TikTok動画


わずか1分。

最近は、YouTube動画よりもTikTok動画のほうが再生回数を上回ってそうです。
アメリカ国内では。

それくらい、いい情報が1分ほどでざっくりわかるってのが今の時代にマッチしてるのかと思う。

僕もTikTok動画の投稿をはじめて1年。
もう370投稿はしています。

いずれも1分以内。
人生が豊かになる考え方
フォロワーさんからの悩み相談の回答
そして、ダイエット、美容と。

良かったら、TikTok動画、毎日投稿してるので、フォローしてもらえると嬉しいです。



さて、
動画を観てもらえましたか?

もう、わかりましたよね。

多くの人が幸せになりたいと思っている。

でも、現実には
幸せを先延ばしにしている。

今、ガマンしてれば、後から幸せが来ると思っている。
そう思い込まされています。


違います。

今、幸せ!
って行動をしていますか?


幸せに直結する行動ですか?
その前に幸せになる思考ですか?



ってことだけ!
たったこれだけ!


ビジネスでSNSを活用する。
その活用が

フォロワーを増やすため!
集客のため!
売上UPのため!


これら=幸せか?

って話しです。

間接的に幸せになるかもしれない。
でも、フォロワーが増えても幸せになっていない人が多い。

フォロワーのバッシングで自殺する有名人がいるくらいじゃないですか?

幸せに直結してないよね。


なので、

今、幸せになるための行動かどうか?

例えば、
フォロワーさんの応援をする
自分の幸せをシェアする


なんて感じ。


幸せを意識するだけ。
この意識で1万時間(1日12時間で約2年)過ごせば

無意識に常に幸せに直結する行動になってる。


はじめは意識しないとね。
過去の思い込みで

今、ガマンが習慣になってるから。

ダイエットのために旨いモノを食べない
将来のお金の不安のため、欲しいものを買わない
自信ができるまで、起業を先送りする

等ね。

今すぐ、幸せになる行動をしましょう!

伝わりましたでしょうか?


さて、
あなたは今日、幸せになる行動はどんなことでしたか?



==========================

今夜!まだ間に合うよ!
【募集】9/15ハッピー&らんらん「失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー」
9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集開始】カウンセラーで起業の基本の基本セミナー(35のチェックリスト付き)

◆9月16日(木) 20時半〜

【募集開始】起業運気UPパワースポット巡り沖縄SNS研修旅行

◆10月17日(日)〜10月18日(月)


★僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン

◆次回のZoom飲み会は9月18日(土)20時半から
次回のテーマは『自由人の脳みそ』
参加したい人はメッセージくださいね!

 

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 



★9月15日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
熱さと冷静さ、人情と知性が同居する複雑な人道主義者のあなた
あなたの使命は「人生で触れあうすべての人に対して、見返りを求めない無償の愛をくばること」です。


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。