死と病気は芸術だ 松久正著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

どうして人間は病気になるのか?
これはつまり、自分たちがどんな振動数で生きているか、ということでもあるのです。



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

大阪でハッピー薬店を経営しています。
心理カウンセラーもしています。

今日はお勧め書籍です。
一番、お勧めの理由は健康ネタではなく、
このドクターの逸脱さ!です。

もうここまで言ったら(行ったら?)恐いものないでしょうね!
本人もこの本は炎上覚悟と出だしに書いています。

先日、東京で龍の日ってイベントに参加していまして、このドクターもゲストとして参加していました。

このドクターの治療に関して僕は体験していないし、知り合いにもいないのでなんとも言えませんが、

ま、こんなことまで書くドクター!スゴい!
それこそ、水蒸気のように自由な人だ!と思うのです。
本文のなかで
同じH2Oでも
氷状態
水状態
水蒸気状態の違いで表現しています。

とにかく逸脱さが面白くてあなたに紹介します。
いつものようにお気に入りフレーズも抜粋しました。
↓↓↓↓↓

死と病気は芸術だ 松久正著


患者さん達の身体は、症状が治ることで喜んでいるかもしれない。
でも、魂は、ちっとも喜んでいないのです。
魂は、まだまだ叫び声を上げている
「幸せになりたい!」
「自由になりたい!」
「自分を生きたい!」
それは、本人たちさえもまだ気づいていない魂の声です。


結局、人はいつまでたっても満足をしない生き物だったりするのです。
そして、人はいつまでたっても、もがき続けています。


どうして人間は病気になるのか?
これはつまり、自分たちがどんな振動数で生きているか、ということでもあるのです。


基本的に、自由度が低く、身動きがとりづらい氷という状態の地球人は、悩みや困難を持ちやすく、それが症状や病気になって現れやすい。


魂は自由過ぎるので、もっと、不自由を味わいたい。
そんな思いから、わざわざ振動数の低い次元の地球にやってきた。


そんな悲惨な体験の最後には、ご褒美のように「このことは、自分が女性だったからこそ学べたんだ。」という気づきがやってきて、自分が女性である事を受け入れたときに、女性性が育まれるのです。


たとえば、あなたが余命3年と言われてしまったら、当然ですが、大きな衝撃を受けるでしょう。
でも、涙が涸れるほど泣きつくしたある日、あなたは立ち上がるのです。
そして、あなたの毎日は、これまでの人生と比べて凝縮した日々に変わるのです。


あなたが病気を選んだのです。
魂の進化・成長のために、あなたの運命を最高のものにするためにね。


奇跡を起こしたいなら、あなたの病を受け入れなさい。
そして、あまた自身をひとつの芸術として、楽しみなさい。


魂は、中途軟派なレベルであなたをサポートせずに、そっぽを向きます。
自分で設定してきた課題に向きあい、もがいているときにしか、気づけないのです。


宇宙のサポートを受ける2つの鍵
1つは、もがききること。
2つ目は、完全に「これでいいのだ」の状態に入ること。
その時、魂のイエーーーー!!!!が起きるのです。
↑↑↑↑↑



いかがでしょうか?

病気の原因は

基本的に、自由度が低く、身動きがとりづらい氷という状態の地球人は、悩みや困難を持ちやすく、それが症状や病気になって現れやすい。



そのために病気とになってもがけ!もがけ!
もがききってこれでいいのだ!と天才バカボンのパパになれたら病気が治る。

自由に生きれるように病気になってる!って解説です。



さて、
あなたの自由度はどんなものでしょうか?



*ハッピー薬店の営業に関するお知らせ
12月30日(月)18時まで営業
新年は1月5日(日)9時半から営業。

特に年末の配送が混み合うので早めにご注文を。
特にラメラのモイスチャージェルは残量がわからず、いきなりなくなるので予備に1本ストックをよろしく!

あと、新年から営業時間が変更になります。
朝9時半から夜19時までの営業に変更です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ただし、エステなど事前予約の場合は臨機応変に対応しますのでご安心くださいね。


==================== 
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

★1月の東京と大阪でハッピー思考ランチ会開催!

大阪は1月17日(金)
東京は1月22日(水)
【募集開始】あなたの今年の目標を叶える令和2年1月のハッピー思考ランチ会

 

 

★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:1月23日(木) 14時半〜16時半 大阪北浜
◆日時:2月12日(水)11時〜13時 東京九段下
申し込み詳細はコチラ
*エリアをクリックして僕の案内を捜してください。


 

★3月スタートの人気カウンセラー養成塾5期(起業支援塾)
詳細案内はコチラ


 

★ハッピー思考ダイエットオンライン塾生募集中!
(今日現在残り4名ですが、すぐに痩せて卒業するので、流動的です)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ


★やっぱりマンツーマンを希望する人、
そして、
リアルの対面でないと伝わらない人もいてるので、
どっちでも対応できるようにしています。

個別指導型のダイエットがいい人は

詳細申込はコチラのブログを見てね!


 

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル



★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ




★12月27日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
無邪気な子ども心を失っていない賢い知恵者のあなた
あなたの使命は「こどものような無邪気さを忘れずに、心からの笑顔で人生をおおらかに楽しむこと」です。


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報