波動でひもとく出来事のカラクリ 姫田浩昭著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

やっぱり波動なんよ!
性格とかはなかなか変えれないと思ってるかもやけど波動はすぐに変えれるよ!
ハッピー薬店でも波動測定を健康カウンセリングのキモにしてるのはそういう理由です。



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日はお勧め紹介です。

元気の「気」
病気の「気」

気を元の状態にすることで元気
気が病んでしまってるのが病気。

体は元気な人にでも「アイツは病気やで!」って表現するように
病気と病人は違うって事。

その気=波動

波動って捉えると意外とすぐに変えれるってのがわかると思う。
洋服を変えるだけでも波動は変わるし、メイクをするだけでも波動は変わるからね!

というわけで、
波動について分かりやすい本を紹介。
いつものようにお気に入りフレーズを抜粋します。


↓↓↓↓↓

波動でひもとく出来事のカラクリ 姫田浩昭著


気のエネルギーは振動波として存在していて、一カ所に止まらず常に流れている。そして、人体組織の生命活動をくまなくコントロールしている。生命エネルギーそのものと言えます。


赤血球はリニアモーターカーの原理と同じで生体の磁気波動で動いていることが体験値からわかってきたのです。


歩行や体操など運動すると、筋肉に負荷がかかりエネルギーが発生して、体温が上がることが波動的にわかってきました。ですから、気の波動が高まれば、血液の流れも良くなるわけです。


そこでわかってきたのは、人の悩みは苦しみは本来自然界には存在せず、今起こっていることには主体性がない


波動とは周波数であり、振動エネルギーです。その振動数の違いが周波数の違いと言えます。


「今日の体調はいかがですか?」と聞かれたときに、「今日は体が軽い」と感じたら、それがその時に、波動の周波数状態として感じられているのです。


波動には性質があり、周波数が近い関係だと同調や共振しやすく、周波数がかけ離れていると無干渉ですれ違います。又、同じ性質の波動がであえば増幅したり、性質がまったく正反対の波動がであえば打ち消しあったりする現象が起きます。


人の場合、今の周波数状態が「今」の現象を起こしているわけですから、それが変化すれば現象や経験が変化していきます


すべての本質が波動エネルギーであり、それは「人」も例外ではありません。


「病は気から」気が病むことを「病気」と言い、元の気に変えることを「元気」と言います
この場合の気とは、人の心の働き(意識)のことで、意識は波動であり周波数です。


私たちは何気なく、精神的な気分と身体的な体調を、同時に自己感覚として感じています。


東洋医学では神経のことを神(かみ)の経(みち)というとらえ方をする事があります。神とは心であり意識です。


慢性病にまで進行してしまう原因は、「病は気から」の言葉通り、自己意識が自然治癒力の働きを妨げているからです。


社会生活の中で起こった「不安」「怖れ」「責任」「プライド」などのストレス波動は、交感神経を刺激します。


「慢性肩こり」や「慢性腰痛」の場合、ストレスなどで発生する自己意識の不調和な振動数が交感神経を優位にして、首、方、背中、腰の関節や、筋肉の血流を悪くする事により起きます。



人間も含めて地球上の生物はすべて自然の中で生かされていて、循環してバランスが保たれているのです。ですから人の心と身体が自然体であれば、自然治癒力は人体の機能として発揮し調和されてくはずなのです。


体を横にしようとする理由は、自律神経の副交感を優位にして、細胞に必要な栄養と酸素をしっかり運んで体を治そうとするためなのです。


自然治癒力を高める方法
・体を温める
・笑う
・感動する
・感謝の心を持つ
・好きな事を楽しむ
・癒やされる音を聴く
・体の力を抜いて弛緩する


ものには順序があります。心よりまずは体から。
体を弛緩することで、人の心(脳)に直接アプローチをかけることができて、自然と調和のとれた意識に整えることができるのです。


悩みとは個人の思い込みにより創作された物で、実態はありません。悩み事の本質に気づくことができれば、早々に解決されていくものです。


自然界では、すべては与えることのみで循環が起きています。そこには無条件の愛であり、永遠です。
人がその愛に気づき、その愛のために生きたときに、本当の自由、本当の幸せを得ることができます。


親子関係での悩みの多くは、その無条件の愛からかけ離れていることから起こります。
たとえば「子どもがいうことをきかない」というのは、思い通りにしたい「自分のために」という自己愛から来ているのです。


悩み事のほとんどは、「見返りの愛では、幸せは得られない」ということに気づくためのもの。


仕事場で経験している悩み事の本質は「ギャップ(現実と、個人が持つ理想との違い)です。
ですから思い込みの要素が大きく関わります。


お金の心配や悩みは「思い込み」が原因と言うことです。


自分の心がいつも安らかで満たされている場合は、物質的にも充足感がありますので、無駄な出費もなく、お金は必要に応じての活用ができて、貯えもできるようになります。


物事をスムーズに運ぶためには、波動周波数を軽くする事がポイントなのです。思考は
「気楽」「簡単」「楽しい」「わくわく」「ノリノリ」「軽快」「マイペース」など。


悩みや苦しみ、思うようにならないこと、不足感、また焦りや不安、緊張感などの思考や感情、感覚はすべて個人のストーリーの中出起きていて、そのストーリーは現像なのです。


そのことに気づいて、思考や感情から解放されて、純粋な「今」に生きられるようになったことを「目覚め」と言います。


「今」に生きられない理由として、人は脳の情報で生きているため、決まったパターンが作られ、そのパターンサイクルから思い込みや概念が生まれる、ということが挙げられます。


人の意識(心)は脳の波動で表されるため、脳の周波数を上げることで、ものの見方や概念が変わり、とらわれや執着していたものから解放されて、「今」を自由な気持ちでいきられるようになります。


「今」が全てです。「今」をいきることができれば「楽」に人生が送れます。「今」を生きることは誰にでもできることです。真実は「今」しかないのですから。


波動が先で現象は後からです。決心した時点から波動は変わりますので、できることから、マイペースでやって行かれると良いかと思います。
↑↑↑↑↑


いかがでしょうか?

とは人の心の働き(意識)のことで、意識は波動であり周波数

この言葉通り。
だから、無意識に過ごさずに意識して過ごすことが大事。
意識次第で波動が変わり、引き寄せる出来事が変わり、人生が変わるって事です。


さて、
あなたは日々どんな事を意識して過ごしたいですか?

僕は波動について動画をいくつか投稿してるので、ご参考に!

 

 

 

 

 

 

 

 


お知らせ
ハッピー薬店では波動測定ができます。
無意識で抱えている感情や体調不良の臓器や部位などの波動を測定できます
詳しくは下記ブログで!
★超波動水セラピー

 

 



======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 

ハッピーと行くハイキング

◆11月30日(土)



起業したい人、今してるけど集客がイマイチの人は絶対にお勧め!

★SNSを詳しく勉強したい人は僕が主催するSNS活用合宿
興味ある人は下記の詳細みて申し込んでね!
↓↓↓↓↓

【募集開始】海が見える絶景カフェでSNS活用合宿



★12月も東京と大阪でハッピー思考ランチ会開催!
東京は12月4日(水)
大阪は12月20日(金)

詳細は↓↓↓↓↓
【募集開始】12月のハッピー思考ランチ会 (年末企画いつもの半額の参加費)


★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:12月19日(木) 14時半〜16時半 大阪北浜
申し込み詳細はコチラ
*エリアをクリックして僕の案内を捜してください。


★ハッピー思考ダイエットオンライン塾生募集中!
(今日現在残り4名ですが、すぐに痩せて卒業するので、流動的です)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ


★やっぱりマンツーマンを希望する人、
そして、
リアルの対面でないと伝わらない人もいてるので、
どっちでも対応できるようにしています。

個別指導型のダイエットがいい人は

詳細申込はコチラのブログを見てね!

 

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ


★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル



★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ






★11月24日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
いい人過ぎて迷いが出やすい人道主義者のあなた
あなたの使命は「困難に屈せず、現実的な成功と手に入れ、より多くの人々と豊かさを分かち合うこと」です。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報