自分の人生をあっという間に変える方法(2名の成功事例紹介) | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

すっかり、急性胃腸炎の体調も戻り、元気になりました。

自分の人生をあっという間に変える方法はつきあう人を変えること。

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー思考家のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日は自分の人生をあっという間に変える方法についてお話しします。

いろんな方法がありと思います。

 

僕が日頃から言ってるのは

言葉を変える

ヘアスタイルや洋服など格好を変える

行動を変える。

 

でも、これらって自分次第。

自分で意識しないとなかなか変われない。

 

実はこのときに常に自分でブレーキをかけちゃうんです。

それも無意識にね。

 

納税日本一で有名な実業家の斎藤一人さんが600冊以上の本を出して、幸せになる方法を伝えています。

延べ、何千人、いや、何万人が読んだでしょうか?

 

そして、一人さんのファンなんです!って銀座まるかんの商品を買いに来てくれる人がいます。

 

でも、あんまり人生が変わっていなそうな人も多いのが事実。

それは、自分の意志や努力だけで

言葉や格好を変えようとしているから。

 

結局、ブレーキがかかる。

人間って所詮、今のままがベストなんで変化を求めないんです。

だから、ブレーキがかかって当然と言えば当然。

 

では、どうすればいいのか?

僕が主催するハッピー思考塾生や起業塾生にいつも伝えることがあります。

それが、

今、仲良くしてる人と縁が切れる覚悟がいるよ!

そして、意識的に自分の理想とする人と一緒にいてる時間を増やすこと

と言っています。

 

たとえば、

カウンセラーになるためのコースを受講しました。

卒業した全員がカウンセラーにはなりません。ってかなれません。

 

なのに、いつまでもその人たちをつきあってれば自分もなれないわけです。

 

だから、月に1回の卒業生も集う勉強会を同期生といてたらダメ。

一人で参加すること

または、自分よりすでに先を行ってる人の中に入って参加することです。

 

同期とすでに先を行ってる人とでは会話の内容が全然違うのです。

 

これ、伝わりますでしょうか?

 

自分が言葉を変えようとか意識しなくても、話題が違うのです。

勝手に変わるのです。

 

僕は意識的にこういうことをしています。

だから、同窓会にはほとんど参加しません。

 

昔の有人よりも今の有人や未来の有人とともにする時間が大事だからです。

時間は有限です。

 

なので、僕には幼なじみで今もおつきあう人はいません

15年前に受けたエクスマ塾でも同期とおつきあいはすでにありません。

いろんな資格を受講しましたけど、ほとんどおつきあいがありません。

 

それよりも、

藤村さんや心屋さんとの時間の方がずっと大切だから。

 

冷たい人間に思いますか?

 

でもね、あなたには経験があるはず。

なんか、この仲間といてても違和感感じるな!

 

って。

僕はよく感じるのです。

そして、「今日からあなたたちを縁を切りますね」なんてあえて言うわけではなく、自然とフェードアウトしていくわけです。

 

 

そういえば、2014年ころだったと思うけど、

心屋塾認定カウンセラー限定でぢんさんが主催する起業支援塾ってのがありました。

毎回、終了後参加者で懇親会をしていました。

同期で同じ大阪の南に住んでる神崎てるぅって子と行き帰り一緒でした。

彼女が、急にもう懇親会に出たくないから先に帰るって言い出しました。

「いつも同じような話で面白くないねん」とね。

 

案の定、彼女はすでにブログだけで、月間200万円をたたき出す心理カウンセラーになっていたのです。

もう一歩先に出てしまったって話です。

 

自分が先に行くタイミングは違和感や思しくない感じがします。

しなくても、自ら怖い未体験ゾーンへ飛び込む方法もあります。

 

それは、以下に紹介するお二人です。

 

 

 

僕の起業支援塾1期卒業の深尾あきはちゃん、

確実に次のステージに登っています。

自ら未体験ゾーンの経営者ばかりが集まる25,000円のセミナーに参加しました。

その様子のブログを参考にしてみてください。

 

会場にいるオトナたちが

みなさん、

めちゃくちゃかっこよかったこと

 

 

拗ねた人が見たら

「このリア充がー」って

怒りたくなるかも(笑)

 

でも

そんな経験が

自分の視野を広げて

新しいお仕事の楽しみ方に

繋がっていくんだろうな。

 

など素敵なブログです。

 

 

 

 

 

同じく起業支援塾2期生の柴田みゆき(みいげ)さんも

確実に次のステージに登りました。

僕が言ったとおり動いて、ぢんさんとゴルフ体験です。

今まで、舞台の下から、キャーキャーとファンの一人だったのが、一緒に遊んでランチしてます。

そして、1日のうち8時間ほど、バカ笑いし、柴犬だ大阪のおばちゃんだとイジられ今までと一気に違う世界に舞い込んできたわけです。



 

どうしたらぢんさんとゴルフができるのか?

自ら体験をブログに書いてるので読んでみてくださいね

 

 

心屋のカウンセラーだったら、ぢんさんに知ってもらうこと!

ぢんさんと仲良くなる!

だーーー!わたしにその選択肢はなかったぁー!

 

 

ハッピーさんがぢんさんとゴルフ行ってるの聞いて

わたしもいつか

ぢんさんとゴルフしたい!って思っちゃったんよねー

 

 

人を自分の欲のために利用するなんて

なんて嫌なヤツ

やん?

 

等など、みいげも素敵な気づきのブログを書いています。

 

 

 

ここまでで伝わりますでしょうか?

 

僕も意識してやってるし、塾生に伝えてる

「自分の人生をあっという間に変える方法」は

 

つきあう相手を変える。

どうせ変えるなら一歩先を行く人とつきあう。

 

って事です。

 

ま、これでも自分のブレーキかけちゃうかもね。

 

そんなことを気にしなくなった

あきはとみいげは明日僕の車を使って、僕を運転手にして

奈良の神社巡りを楽しむ。

 

まあまあ、ちゃっかり言ったことを素直に実践してるのでますます応援しちゃうわけです。

 

 

さて、

あなたがつきあいたい一歩先を行く人は誰ですか?


 

次回の
★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:平成31年2月15日(金) 13時〜15時 浪芳庵本店(大国町駅すぐ)
申し込み詳細はコチラ


★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ

 

 

★1月30日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

楽しい事にしか興味がない永遠の子どものあなた

あなたの使命は「天真爛漫な子どもの才能を活かしつつ、自分のやってきたことを目に見える作品の形に残していくこと」です。

 

 

今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

新年は1月5日11時から営業
1月限定パンケーキは餅入りぜんざいパンケーキ

2月

2日、猫好きランチ会

3日、ハッピーイベント、ネイル、マツエク、眉デザイン、ヘッドスパ、カードセッション

9日:手塚治虫の命日 「漫画の日」ランチとスイーツ

12日〜13日職業体験(13日臨時営業)

16日:はっしゃんライブ

24日:RENライブ



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報