沖縄でおすすめのスポット(起業支援塾2期2日目のコース) | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

沖縄で帰る日に行ったコースを紹介します、

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー橋本です(^o^)丿

 

沖縄が大好きな僕です。

もう、なんど行ったか数え切れない。

特にハワイアンカフェ「アロハス」を開業する前には沖縄のカフェをとことん回った。

ガイドブックに載っているようなカフェはほぼ、完全制覇しています。

 

そんな中から、起業支援塾2期と言うことで、できるだけガイドブックに載っていなくてSNS映えするとことをつれて回りました。

 

では、早速!

まずは子どもがいてたので、チェックアウトの11時までホテルに滞在。

11時にホテルをスタートしてまずは、キャンプハンセンの市街地巡り。

 

昔はとっても栄えていた場所です。

米兵でとっても賑やかかだった。

でも、米兵の外出規制などでどんどん、ゴーストタウン化。

ただ、それが味がでてかっこいいんです。

実はここの街はタコライス発祥の地なんですよ。

元祖タコライスのお店は今でも元気に営業しています。

ま、どんな感じかは画像で確認どうぞ!

 







次に、沖縄らしくて観光客がほとんどいないところ、

CAVE OKINAWA

 

 

鍾乳洞です。

自然の不思議、スゴさを感じれますよ。

以前は、地下水の川のなかをレンタルのクロックスで歩いたんですが、今では危険回避で足下が通路になっててちょっと残念ですが、

沖縄ワールドの鍾乳洞よりもコチラがおすすめです。

 





2カ所回って13時そろそろお腹すいてきたので、ランチ!

子どもがいるからやっぱりハンバーガー。

燻製ビーフがめっちゃうまいBONS

 




 

ハーレーダビッドソンとレザージャケットの厳つい男が似合うそんな感じの店です。

僕はあえて燻製チキンのバーガーにしたんですけど、柔らかくてめっちゃ旨かった!

 

着いたときはちょうど席が空いてたけど、その後はウエイティングできました。

 

そして、今回は最後のスポット。

やっぱりここは最近外せない

果報バンタ

最近ではすっかりガイドブックにも掲載され出しました。

ちょっと残念。

でも、絶景プラス

神さまもいてるスポットが2カ所あります。

 

スピリチュアル好きな人にお勧めです。

ぬちまーすってお塩の工場の敷地内にあってトイレもあるしね。

ぜひ、行ってみて欲しいスポットです。

 

 


 

さて、

いよいよ最後です。

 

それは、ガイドブックどころからカーナビにも載っていない、道なき道をいく、本当に秘境のような道を抜けた先にあるビーチ

ウクノ浜

 




ここで、3時間くらいいたい気分です。

行ったときに地元の女性2人と、途中でSUPをしに来た人だけ。

 

静かです。

最高の空気と波のBGM

 

ここは本当にガイドブックにもないので、本気で行きたいって人だけにお教えしますね。

 

 

というわけで、

どこか行きたいところはありましたか?



ハッピー薬店でダイエット相談や健康相談ご希望の人は
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。
image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 

 

 

======================
他にリアルで僕に会える場
 


★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

11月14日(水)9時45分〜 九段下で(関東甲信越エリア)
11月16日(金)13時〜 浪芳庵本店で(近畿エリア)
詳細申し込みはコチラから地域をクリックして橋本亨を見つけてください。
 


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★10月20日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

目標を掲げてまっすぐ進む勢いのあるサポーターのあなた

あなたの使命は「人を支え共に喜びを分かち合いながら、天真爛漫な子ども心で、自分の人生をおおらかに楽しむこと」です。

 

 

 

今後のイベント企画です
 #アロハス

10月の限定パンケーキ(ハロウィンパンケーキ)

今後のイベント企画です

19日:食育の日でダイエットランチ勉強会

21日:ニャンニャンの日

25日:世界パスタデー

27日:さいきゆうこワンマンライブ
28日ハロウィンイベント、仮装の人お菓子つかみ取り


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報