【募集開始】4月の心屋塾オープンカウンセリング | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

3年前くらいにハッピーさんのオープンカウンセリングに参加して、一言も発さなかったけど、勝手にパッカーンってなって、そっから人生激変しました。
ホントよかった、参加して。勝手にめっちゃ感謝しております。ありがとうございまーす♡

(先日の僕のフェイスブックの投稿へのコメントです)

 

アロ〜ハ(^o^)丿

心屋塾認定カウンセラーのハッピー橋本です(^o^)丿


次回の心屋塾オープンカウンセリングの案内です。
たくさんの人のご参加お待ちしてます。
4月2日(火) 18時〜20時 大阪北浜
4月3日(水) 13時半〜〜〜15時半 東京九段下
詳細申し込みはコチラから地域をクリックして橋本亨を見つけてください。



はじめは皆さん、緊張しています。
が、帰るときにパッカーン。

僕のカウンセリングが最後に笑顔になることを目指しています。

心屋塾オープンカウンセリングは

 

悩んでいる人を一人にしないってコンセプトで開催の心屋塾オープンカウンセリング

 

対面のマンツーマンの良さと

グループセッションの良さを掛け合わせたようなカウンセリング

 

その前にそもそも、心屋塾とは

心理カウンセラーの心屋仁之助さんが作りあげたもの。

 

 

心屋仁之助ってだれ?

書籍は累計450万部を突破。
奇跡の言葉とか魔法の言葉を言ってみて!
ってカウンセリングがTV番組「解決ナイナイアンサー」で大ブレイク




今や、カウンセラーからミュージシャンになった?
僕の店アロハスでのライブの様子!
次回は5月18日(土)


 

圧倒的に有名になっちゃった心理カウンセラーさん。

出版された本は累計で450万部を超えています。

以前、やってたテレビ番組「解決ナイナイアンサー」でレギュラー出演(心理カウンセラーとして)

そして、今ではミュージシャンとしてCDをはじめ、武道館でLIVEをするくらいのスゴい人です。

 

で、今では残念ながら心屋仁之助さん自身はカウンセリングをしていません。

その弟子たちが心屋仁之助さんの性格リフォームカウンセリングを受け継いでやっているのです。

最近では弟子の弟子(孫弟子)まで多数のカウンセラーが世に出てきました。
(現在2,000名を超えました)

僕は2013年にぢんさんが直接講師を務める心屋塾マスターコース平日6期を卒業して、認定カウンセラーになっています。

今ではかなりの古株のおじいちゃんです(笑)

 

 

心屋敷カウンセリングをちまたでは「言ってみるカウンセリング」とも言われています。

なにを言うのか?「その人の存在価値を認める、または心のブレーキを外す魔法の言葉」を言ってもらうのです。

 

例えば。、

• 「私、本当は役立たずなんです」

• 「ずっと我慢してたんだよ」

• 「親孝行しなくてもいい」

• 「よく頑張ったね」

• 「自分は特別な人間だと思っていいんだ」

• 「超~ウケるんですけど」

・「お母さん、大嫌い!」

・「お母さん、大好き!」

・「私、スゴいんです!」

みたいな感じ。当然人によって違います。

 

ま、ざっくりこんな感じの言葉を引き出すセッションを対面でしていくのが心屋塾オープンカウンセリング

その場に参加してる他の人は、その様子を聞いていただいています。

実は周りの人たちのほうが魂に響いて泣き出したりします。

これを「流れ弾に当たった」と言ってます。

他人のことなんで冷静に客観的に聞き入れられるからでしょう。

 

これが心屋塾オープンカウンセリングの一番いいところです。

 

 

気になる参加費は無料です。

ただし、お気持ち金を預かっています。

僕の場合5円から3万円までありました。自由です。

僕は預かったお金をどうぶつ基金に届けています。

 

2時間で4〜5名の方の相談を受けています。

 

 

参加者のほとんどの人が悩みから解放されるみたいです。

先日の参加者からいただいた感想は

「今日は本当にありがとうございました!

迷いがなくなりましたー。

頭の中がスッキリ!

しています。

お金儲けしないとわたしの価値は無いと決めつけてました。

無性の愛を与えれるなんて、なんてステキなんやぁ。

そうしたかったみたいです。

ありがとうございました」

 

ま、こんな感じです。

 

次回の僕の登板は
4月2日(火) 18時〜20時 大阪北浜
4月3日(水) 13時半〜〜〜15時半 東京九段下
詳細申し込みはコチラから地域をクリックして橋本亨を見つけてください。

 

 

僕の日程が合わない人は、他にもたくさんのカウンセラーが登板していますので、どこに参加してもOKです。

また、一人で何度でも参加OKです。

 

最近は、僕に会いたいって理由だけで来られる方も多い。

1回参加で悩みがなくなるからすぐに卒業しちゃう。

で、僕に会いたいって人だけがリピート参加みたいな流れ。

嬉しいやら悲しいやら。

みんな悩みがなくなって相談もないってことはいいことです。
これって最高ですけどね。

 

ま、それでも何かしら相談事がやっぱりあるものです。

 

僕の場合、多いのは

仕事が楽しくない

もっと人生を楽しみたい

お金の相談

起業の相談

恋愛の相談

などです。

 

 

ざっと、どんな内容か伝わりましたでしょうか?

ま、文字ではなかなか伝わらないのでぜひ、現場に体験してきてくださいね。

 

 

さて、

今の悩みは誰に相談しますか?





  

たった一人だけの時もあるんだよー!

超お得だねぇー!

 

 

======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 

いろんな悩み相談にリアルの場でお答えします。
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:4月2日(火) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
◆日時:4月3日(水) 13時半〜15時半 ちよだかがやきプラザ(東京千代田区)
申し込み詳細はコチラ



★4月2日(火)(キャンセル待ち)
誕生数秘学占い講座inアロハス


★4月14日(日)
誕生数秘学占い講座in東京




★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ




★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ



今日の内容など動画を毎日のように更新していますので
思しい話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル

 


アロハスの今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

4月の限定パンケーキ(桜パンケーキ)

4月6日(土) コンビーフの日(コンビーフサンドでドリンク無料)

4月7日(日)ハッピーイベント

4月13日(土) 麦わら帽子ライブ

4月18日(木)お香の日

4月20日(土)オープンマイク

4月23日(火)地ビールの日(コナビール半額)

 

 

★3月31日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

大人になりきれない真面目で純情な実務家のあなた

あなたの使命は「真面目で誠実な特長を活かしつつ、さまざまな体験から真理を学び取り、心身共にバランス良く自立すること」です。

 

 

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報