美人になるために必要なこと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

美人って決して顔の形だけではない!

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日のブログは美人になるために必要なことって内容をお話します。

 

その前に、昨日のアロハスでのハッピーイベントにお越し頂いたみなさん、ありがとうございます。

次回は5月15日(火)。

一度平日にやってみよう!とのことです。

 

ハッピーイベントでは

カードセッションなどでメンタルで

ネイルやマユデザインで見た目で

二面から美人になるお手伝いをしています。

 

そんなイベントをしていたわけです、グッドタイミングで読んだ本の内容がわかりやすくて素晴らしかったのです。

その本は

 

なぜか急にはっとするくらい美しくなる人の秘密」碇谷圭子著

 

{D2663025-EDEF-47D3-BB94-0899F92D05C6}

 

急に美人になるってのは

「私は美人である」

って思い信じ切ること。

それと、

「私は美人をやる」

って意志でやりきること。

 

 

その前に美人ってなに?

美しい人です。

 

顔だけの問題ではない、

姿勢、

化粧、

ファッション、

ヘアスタイル

身なり、

仕草、

持ち物、

考え方

食べ物

すべてに美しい人なんです。

 

顔の形は整形以外変えられないけれど、他の部分はすぐにでも変えれます。

逆に言うと、いくら顔形が美人さんでも他がダメなら、決して美人には見えないのです。

 

姿勢は常に意識しましょう。

座ってるときも立ってるときも、歩いてる時もです。

 

そう、もう美人の配役を演じきることです。

お化粧もとっても大事!

素肌美人と手抜きでメイクしないのとは全然違います。

お化粧に関しては、僕のブログのラメラ美容法ってテーマで書いてますのでご覧くださいね。

 

ファッション、

これも重要なアイテムです。

 

例えUNIQLOでも、着こなしが上手です。

書籍でも紹介してたけど、店員さんと仲良くなってアドバイスをもらうこと。

 

ほんまに大切な事です。僕が今、SNSでつながってて実際にショップ店員さん(南船グレンチ)で本業の人といえば、たかめまるちゃんかな?

{B98D7FEF-0CF3-463B-9855-E31CBA3ADCF3}


南船場で婦人服の店員さんしてます。

ちょっとフレンチな感じのカジュアルな洋服です。

僕も実際にセミナーの服なんかを彼女にメッセンジャーで聞くこともあります。

こういったお友達のようなアドバイザーを持ちましょう!

 

次にヘアスタイルはもちろん、ファッション以上に大事かも!

この前、僕の仕事のパートナーの山本陽美さんが車で2時間以上離れた美容室に行ってました。

これくらいの意識が大事!



仕草やちょっとした持ち物も大事!

著者は文具は銀座の伊藤屋まで買いに行くと書いてたけど、激しく共感します。

 

僕のノートはロディアだし、バッグに入ってるペンは2本合わせて9万円です。

こだわった物を使いましょう。

 

さて、次はもっとも大事かもしれない考え方です。

 

本当の美人ってどんな考え方してるんでしょうか?

想像してみてください。

 

褒められたら素直に「ありがとうございます。」って言えます

人の噂話にあまり、興味なし

人に迎合しない

でも、だって、どうせなんて言わない

肝が据わってる

余裕がある

 

こんな感じじゃないでしょうか?

 

美人の考え方ってめっちゃ大事です。

 

 

最後、僕の本業的なカテゴリー、

内面美容の食事です。

 

ちなみに、明日、12時から14時までアロハスで

シミ対策ランチ会ってのをします。

 

ハッピー薬店のエステシャンの宇都宮とシミ改善の話を中心としてランチ会を企画してます。

明日は4月3日(火)で「シミの日」だからね。

 

で、特別のランチメニューを用意しようかなと検討中。

アロハスに常にあるシミ対策の食材は

アサイー(ポリフェノール、食物繊維、エラグ酸、酵素)

トマト(リコピン)

にんじん(βカロチン)

キウイ(ビタミンC)

豆乳(ビタミンE)

ブロッコリー(ビタミンC)

などなど。

 

そして、出来るだけ焼き、揚げのない調理法が大切です。

 

そんな感じで出来たシミ対策ランチは

血糖値の上昇を抑える食前ハーブティ

にんじん、キウイ、豆乳の食前スムージー

トマト、豆乳などミネストローネ

オリーブオイルと酵素エキス入りパン

アサイーボウル

飲み物ついて1,400円

 

このブログを書きつつ、ランチメニューもできあがりました。

 

でも、食事で一番大事なのは食べ過ぎないことね。

超当たり前だけど。
ランチ会に参加した人はアロハスに12時集合!

 

伝わりましたでしょうか?

 

さて、

あなたにとって美人とはどんな人?

 

======================
ハッピー橋本に直接相談できる場

★4月から個人セッションやってます。
詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。
オープンカウンセリング
◆日時:4月13日(金) 18時〜20時(大阪)
◆日時:5月19日(土) 19時〜21時(東京)
申し込み詳細はコチラ

 

★リアルハッピー思考塾
少人数で食事しながら悩み、課題を解決します。

◆日時:4月21日(土) 18時から大阪
◆日時:4月24日(火)  18時から東京

詳細・申込みはコチラ

★4月22日(日) 15時から17時 新大阪
参加費3,000円
2時間でフォロアーが増えるツイッター活用セミナー

★5月9日(水) 14時から16時 浦安
誕生数学講座ランチ会



ボクがお勧めする世界一だと思ってるラメラ化粧品(ラメラ美容法)を使ってみたい方は

サンプルを差し上げます。

一度使ってみてくださいね。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。

 

★4月2日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

地道にこつこつ裏方を続けられる縁の下の力持ちのあなた

あなたの使命は「縁の下の力持ちとして回りの人を支えながら、無償の愛とは何かを探究し、常に愛を持って人と接すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。

 

 

今後のアロハスでのイベントです!

3日(火)シミ対策の日のスムージー、うっさんのシミ対策お茶会

4日(水)沖縄ランチ

6日(金)コンビーフの日、具の量2倍

8日(日)シワ対策の日スムージー、うっさんのシワ対策お茶会モーニング、

9日(月)大仏の日

11日(水)ガッツポーズの日

12日(木)ハッピーゴルフコンペ
あと二人参加できます。
13日(金)喫茶店の日

15日(日)中華の日、ジャンボ餃子ドッグかぶりつき写真

21日(土)リアルハッピー思考塾

22日(日)ニャンニャンの日

23日(月)シジミの日

26日(木)手作りアクセサリー教室


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報