誕生数秘学で占う2018年の過ごし方 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

まずは、自分の2018年の数字を出しましょう!
それがわかればあなたの過ごし方がわかります。


アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

今日は誕生数秘学占いで今年の事を占ってみましょう。
本来は1月の始めにすべきですが、すっかり忘れてました(笑)
でもね、誕生数秘学占いの1年間のスタートは自分の誕生日からなんで、まだまだ、OKですよね。

占師
人生には9年サイクルで波があります。
その年の波を知ってしっかり乗ると正しく、ツキがやってきます。
でも、決して信じないでくださいね(笑)




まず、ご自分が今年、どんな数字を持った年なのかを計算してみましょう!
今年の西暦と自分の誕生日の4桁を全部、1つの数字にバラして足し算をします。
二桁の数字をさらに1つの数字にバラして足し算をします。

僕の場合だと
2018年06月04日なので、
2+0+1+8+0+6+0+4=21
なので
2+1=3です。


出ましたか?
この数字があなたの今年のラッキーナンバーです。

僕は3です。

ただし、大切なことがあります。
それは、スタートは昨日の元旦からではなく、自分の誕生日からです。
僕は6月3日まで1で4日から2です。

なので、一昨年の①の年からどんどん、新しいことを始めているわけです。

モエトンってダイエットサプリの発売、
新しいコンサルメニュー
昨日から始めたワードプレスというブログ
などなど。

 

昨年と今年の誕生日まではせっせと水をまいて芽が出るようにサポートするのです。

その結果、今年の誕生日から芽がでます。

 



ということで、数字別にアドバイスしますね。

1の人:新しいことを始めてください。今までやったことのないことを始めてください。
いろんなコミュニティでリーダー役をどんどん、手を上げてやってください。
ラッキーカラーは赤、魔法の言葉は「私はすごい!」

2の人:縁の下の力持ちの徹してください。積極的にサポートしてあげてください。
自分が前面に出ないように!
ラッキーカラーは白、魔法の言葉は「あたなのおかげ」

3の人:常に楽しいことをやってください。楽しいかどうかで選択してください。無邪気な子どものように!
わがままも言ってください。感情も豊かに!
ラッキーカラーは黄色、魔法の言葉は「私は毎日楽しい!」

4の人:小さなことも意識的に感謝してください。コツコツ誠実にやりきってください。
事務的なこともしっかりやりきってください。
ラッキーカラーは青、魔法の言葉は「感謝してます」

5の人:変化を楽しんでください。いつもと違うことをやってみてください。
積極的にコミュニティに参加するか、新しく作ってください。
ラッキーカラーは緑、魔法の言葉は「私はどんどん変化しています」

6の人:大きなお世話をどんどんしてください。大阪のおかんのように!
懇親会とかで、とりわけとか積極的に動いてください。
ラッキーカラーはピンク、魔法の言葉は「安心してます」

7の人:ものにこだわってみてください。こだわりのある物を身につけてください
一人でやりきってみてください。また、自分も他人もプライバシーは意識してください
ラッキーカラーはネイビー、魔法の言葉は「さすが!」

8の人:何事には情熱的に!チームや仲間を意識してください。
いただけるものは何でもありがたく受け取ってください(物に限らず褒め言葉なども)。
ラッキーカラーはオレンジ、魔法の言葉は「頑張ってます」

9の人:情報収集を意識しましょう。情報の整理もしましょう。
知的に慎重に振舞いましょう!平和を心がけましょう。
ラッキーカラーは紫、魔法の言葉は「嬉しいね」


さて、いかがでしょうか?
僕の勝手な占いです

絶対に信じないでくださいね(笑)


さて、
あなたに必要な今年の過ごし方は?

個別にもっと知りたい人は
3月4日(日)に終日、僕の占いブースを出店します。
アロハスで!
ビューティーイベントです。他にもネイルとかリンパとかあるので
いっぱい楽しめますよ!
詳細はコチラ


あと、3月8日(木)はランチをかねて、僕の誕生数秘学占い講座があります。
証紙はコチラ

==============================

ハッピー橋本に直接相談できる場
★リアルハッピー思考塾

少人数で食事しながら悩み、課題を解決します。
◆日時:3月19日(月) 14時から東京
◆日時:3月24日(土) 18時から大阪
詳細・申込みはコチラ

★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:3月22日(木) 15時半〜17時半(大阪)
申し込み詳細はコチラ


あとお一人さまで受付終了します。
★カウンセラー、サロンオーナーの
起業・開業教習所4月から開催!
1期生募集中!
詳細はコチラ


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。

 

 

★2月28日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

豊かさと歓びと分かち合う気前のよいリーダーのあなた

あなたの使命は「まとめ役としての周囲を支えながら、自らも無邪気に、自分らしい人生を思い切り楽しむこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


3月のアロハスでのイベントです!

3月1日(木)からホワイトデーパンケーキスタート

3月3日(土)はパンケーキに雛あられかけ!

3月4日(日)はビューティーイベントでうっさんのハンドマッサージと眉メイク、僕の誕生数秘学占いブース

3月8日(木)はシャークの日(サメの惑星って映画上映会)

ハニーの日でハニートースト提供

誕生数秘学講座ランチ会

僕の人気講座です。

3月13日(火)はサンドイッチの日でパンケーキでサンドイッチ限定メニュー

3月14日(水)ホワイトデー

3月15日(木)春香るパンケーキスタート

森田店長の酵素入りパンケーキ教室

3月22日(木)ニャンニャンの日(2回目)

3月23日(金)ハッピーと落語で笑おう会!

3月30日(金)田辺とミスチルで盛り上がる会


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報