仕事がうまく軌道に乗りません。モチベーションが上がりません | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

根っこに自分には無理と思っていませんか?

周りの目を気にしすぎていませんか?

とにかく目の前のやるべきことをやることです。

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日のブログはエクスマセミナーでの質問に答えます。

「仕事がうまく軌道に乗せられず、悩み落ち込んでいます。

周りからパワーをたくさんいただきますが、モチベーションを保てない自分もイヤになっちゃいます。

何か助言ください。」

 

ってことです。

 

この質問は実は深いのです。

いろんなことが想像されます。

 

軌道にならない→落ち込む

もしも、本当にやりたいことで、周りの目も気にしない人なら、軌道に乗るまでやり続けることができるんですよ。

ひょっとして、周りの評価をスゴく気にしてないかな?って思います。

 

周りからパワーをたくさんいただくが、モチベーションが保てない。

周りからの声がとっても負担に思っているのかもしれませんね。

上記と一緒で周りの目がとっても気にしているように思います。

 

そもそも、夢中になるような楽しいことならモチベーションなんて上げようとしなくてもかっても上がっちゃうんですよ。

だから、僕はモチベーションって言葉がすきじゃない。

 

モチベーションを上げなきゃ!って行ってる時点で我慢や無理が見えてきますよね。

 

 

この人の悩みは仕事が軌道にのらないことではなく、

周りの期待にこたえられない自分の問題なんだなって感じます。

 

 

周りの目線を気にせず生きれるようになればいいですね。

 

ちなみに彼女の誕生数秘を見て見ました。

7月22日が誕生日です。

 

バースデーナンバーは4(22)-〇-11

です。生年月日がわからないので、メインの数字はわかりませんが、

 

職人気質のカリスマです。

そして、かなりスピリチュアルな人です。

 

なので、物を作るって仕事はすごく向いてます。

 

年が変わってからのキーワードも含めてアドバイスすると

 

「没頭」

 

とにかく没頭することです。

 

周りの声は無視して没頭するくらい。

引きこもって作品制作に没頭しましょう。

午前中2時間作品制作、1時間SNS

ランチは終わってから作品制作2時間、SNS1時間、作品制作2時間

これで8時間労働です。

 

たまに夜、本当に気の会う人とだけの食事なら出かけてもいいでしょう。

 

そうそう、休みの日は

近くでネイチャーガイドしてる上野真司(ぼんちゃん)ところへ出かけましょう。

 

自然に触れることです。

そして、彼はかなりスピリチュアルな人。

森の木と会話できる人です。

 

彼の助言ならきっとあなたの負担にならないでしょう。

 

伝わりましたでしょうか?

 

とにかく、やるべきことをやる!

周りの目を気にせず!

でも、気にしちゃうので、人との関わりを遮断するくらいでちょうどいいかもね。

 

伝わりましたでしょうか?

 

今回は知っている人の相談だったので、かなり個人的な突っ込んだアドバイスになりました。

 

 

このブログを読んで同じように思ってる人も

とにかく目の前のやるべきことに集中しましょう。

 

イメージはマラソンのランナーズハイ状態になるまで。

すると軌道に乗りますから。

 

それができないなら、

本当にやりたいことなのか自問してみましょう。

 

さて、

あなたが今やるべきことはなんですか?



いつもで、個別相談にのります。下記の場に来てね!
ハッピー橋本に直接相談できる場
★リアルハッピー思考塾
◆日時:1月15日(月)18時から東京
◆日時:1月23日(火)18時から大阪
詳細・申込みはコチラ

他にハッピー橋本にリアルで会える場

心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:1月17日(水) 10:00〜12:00
場所は東京千代田区
◆日時:1月18日(木) 18:00〜20:00
場所は北浜
申し込み詳細はコチラ


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。


 

★12月29日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

自らの直感が信じ切れない素直な陰の実力者のあなた

あなたの使命は「自らの人生に自由に変化を受け入れれ、世界中の人々をつないでいく、コミュニケーターを目指すこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。





世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報