心屋マスターに行きたいけどお金がありません | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

無理していかなくても大丈夫!

その気があれば、お金を出さなくても学べます。

お金を出さずに知恵をだせ!

学ぶのは行動を変えるため!と肝に命じよ!

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

昨日は東京で心屋塾オープンカウンセリングに登板していました。

なので、今日のブログはその時間に思ったことです。

東京の心屋塾オープンカウンセリングは久しぶりでした。また、機会を作りますね。お気持ち金の14,000円は大阪府ハートフル基金に募金します。

セミナーとかに参加するときはどのように行動を変えるか?って目的で参加しましょう。

学んだだけでも頭でっかちになるだけで、何も変わりません。

一番のセミナーは自分の本音を知ることです。自分の魂が一番のメンターです。
本当になるべきことを知ってるし、教えてくれるわけですから。
 

本音と言動が一致したときに世界は一転します。

宇宙とつながり、結果を引き寄せるスピードがUPします。

 

お金を出さずに知恵を出しましょう!

知恵を活かして行動しましょう!

 

いつまでそんなことでウジウジ悩んでるの?

時間がもったいない。

とっとと勇気を出しいて前に進みましょう。

できない部分をできるようになるまで止まってるんじゃない。

できない部分があっても大丈夫!できることをやっていきましょう。

できないこと、不得意なことはほっとけ!

資格より人格です!

 

 

昨日の参加者みんなに伝えたかったことです。

昨日の参加者に復習の意味でこのブログをお届けします。

 

 

マスターコースって安くて475,000円です。

行ったら人生が変わるって依存して参加してもダメです。

 

自ら変わる意志が必要です。

変わるには今までできなかった怖いことにチャレンジする必要があります。

 

その勇気はお金を出すことではありません。

 

行動を変えることです。

お金を出さずに知恵を出すことです。

 

心屋仁之助さんの本1冊読むだけでも変えるべき行動はたくさんあるはずです。

1冊の本、1つのブログ、1回のオープンカウンセリングで行動を変えて、成功体験をそこそこ積んでから心屋マスターコースに参加すれば良いと思います。

 

本を読んだ!

オープンカウンセリングに行った

Beトレ会員になった

初級コースに参加した

上級コースに参加した

 

さて、あなたの行動は変わりましたか?

 

変わってない!

今までのではダメだから、最上位のマスターコースに参加!

なんて思ってもダメです。

 

少しずつ行動を変えて成功体験を積んでいって最後、マスターに行きましょう。

 

特にカウンセラーを目指すなら、最高だと思います。

 

心屋仁之助さんのWebページに自分の名前がリンクされるだけでも47,500円の価値があると言っても良いでしょう。

 

先日、僕に心屋仁之助の本がいっぱいあるけど何がお勧めですか?って知り合いの男性から質問があったので、

2冊紹介しました

 

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる(778円)

 

 

心屋仁之助の「ありのままの自分」に○をつけよう: 「感情」を出したほうが好かれるフシギ(648円)

 

 

2冊合わせても1,426円です。

彼は行動する男なので、この1,426円だけで475,000円のセミナー分くらいの価値を得れそうな気がします。

 

 

ま、そんなことを思いながらニヤニヤと2時間を過ごしています。

 

まとめます。

お金を出さずに知恵をだそう!

すべての学びは行動を変えることが目的!

先生に自分を変えてもらおうなんて依存してはダメ!

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

勘違いして欲しくないこと。
心屋マスターコースは本当にすばらしいとです。
ただし、参加目的、参加意識で結果が大いにかわるよ!って言いたいのです。

 

さて、

あなたが最近、行動が変えれた学びの場はなんでしたか?


こんな内容の僕の勉強会「リアルええねん塾11月大阪」
11月24日(金)18時から僕の店アロハスで3時間のカウンセリング、コンサルティングの場があります。
今日のブログのような話しの詳細とか知りたい人は、ご参加くださいね。
詳細・申し込みフォーム

 

他にハッピー橋本にリアルで会える場

★11月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:11月29日(水) 18:00〜20:00
場所は北浜
申し込み詳細はコチラ




楽しくSNS活用研修合宿in沖縄

12月3日(日)〜12月4日(月)
申し込み詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。
 

 

★11月16 日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

自らの直感を活かして作品を生み出すクラフトマンのあなた

あなたの使命は「自分の知識や能力を、多くの人の役に立て、世界平和や社会に貢献すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。





世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報