誕生数秘学講座で何がわかるのか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分と人は違うんだ!

違うことが魅力だ!

こういう状態になれば人間関係に悩まなくなります。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日は誕生数秘学のお話をしようと思います。

昨日の日中東京で誕生数秘学講座を開催したんですね。

 

7名の方が参加してくれました。

体調不良で欠席の人がいましたけど、満席でした。
ご参加のみなさん、ありがとう!

 

{43D02DC6-8492-42C7-8C46-A1D43F17780B}

中には本業が占いをしている人まで参加!

来ないでよ!なんて言ったりしてみたり。

 

なんせ僕はなんちゃって占い師ですから。

 

 

でも、55年の経験を活かした話しをするので、若い占い師にも役立つ話しができると思ってます。

また、占い師として意識していることも明確にあります。

 

*恐れや不安を与えるような話しはしない

*明日からなにか行動できることを提案

*相手を強要しない(信じなかったら、受け入れなくてもOK!相手に選択の自由を与える)

 

ってこと。

 

これはカウンセリングでも同じです。

コンサルでも同じ。

 

特に3つめが大事です。

 

ついつい、自分の意見を通したくなるのです。

特に関係が深くなるほど。

 

親子だったら結婚相手だったりするとね。

 

でも、誕生数秘学講座を受けると

 

 

自分と人は違うんだ!

違うことが魅力だ!

 

ってことが理解できるので、

相手に自分の意見を強要しなくなります。

 

子どもに対して「だらしないからちゃんとして!」っとか言わなくなります。

 

だらしない

ってのは母の価値観だから。

 

母がイヤなだけ。

本人はそれが都合良いんですよ。

楽ちんなんです。

 

それを承認してあげること。

 

でも、母としての意見は言ってもいい。

問題は母の意見の通りにする子は可愛い、しない子は可愛くないではない。

 

どっちを選択してもあなたは可愛い、大好きだよ!

 

ってことです。

 

 

このように誕生数秘学講座をうけると

1,200通りの個性があり、

 

人と人はみんな違うんだ!

 

ってことがわかります。

 

それぞれの行動、選択は自由なんだ!

って思えるようになります。

 

だから、人間関係がとってもラクになるんです。

これが一番のメリットですね。

 

 

あとは、

接客の時に

 

2,4,7,9の人には理屈をきちんと説明したほうがいい

1.3.5.6.8の人には理屈なしで感情で伝えたほうがいいとかがわかります。

 

会社ではどのポジションがいいのかもわかります。

だから、カフェのパートさんの採用には誕生数秘学を重視しているのです。

 

3、5,8の人はムードメーカーで営業向きなんて感じね。

 

 

誕生数秘学の自分の番号を知りたい人は過去のこの記事を参考に!

 

 

 

さて、

あなたはどんな個性の持ち主でしょうか?
 


リアルでハッピー橋本に会える情報
★10月のリアルええねん塾
詳細・申し込みフォーム


★9月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:9月6日(水) 14:00〜16:00
9月30日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。


 

 

★9月23日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

周りを気にして大胆になりきれない自由人のあなた

あなたの使命は「自由とわがままの違いを学ぶこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報