誕生数秘学でわかることは何ですか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

今日のブログでは昨日開催した誕生数秘学講座の様子をご紹介しますね。

 

誕生数秘学占いとかに興味ある人は読んでください。

また、なによりも昨日参加された4名への復習をしてもらえたらと思います。

 

誕生数秘学で個性がわかれば、どんな人かだいたいわかっちゃいます。

昨日の参加者4名はみんな物静かな人が多い。

昨日の誕生数秘学講座の様子



だから、

キャッキャッとならずに淡々と進められるな!と。

 

というわけで昨日参加者の4名のバースデーナンバーを紹介しますね。

 

4-7-8

11-9-7

9-4-6

9-7-9

 

一番はじめの番号は過去の数字、前世の数字で何度も経験している数字

なので、長所や得意分野でもあります。

 

真ん中の数字が今世のメインの数字。

才能や数字、運命的なことなどいろいろと影響を受けます。

 

最後に右の数字は今世から来世に向かってチャレンジする数字。

 

左と真ん中の数字の特徴を持っています。

右の数字はその人が持っていない個性です。

 

4人中3人が9を持っています。

 

9は

知的な賢者

成熟した人です

 

そして、4が2人

 

4は真面目で誠実、堅実、コツコツ型です。

 

7が2人

寡黙な職人気質、アーチスト

 

無著な子どものような3

お話大好きな自由人の5が

一つもないです。

 

だから、物静かにたんたんと講座が進められると思えるわけです。

 

一人一人ざくっと解説すると

4-7-8は

コツコツ真面目に継続できるアーティストとして、どんな困難にも屈せず現実的な成功を手に入れみんなと分かち合うってのが今世の使命

実際に障害の子どもさんがお二人もいます。

自分のこだわりやこだわりのあるものに積極的に触れていくといいでしょう!

 

11-9-7の人は

霊感、山勘、第六感を駆使して、情報通の賢者として何事も一人でやり遂げ自立することが今世の使命。

僕を選んでくれたのはプロフィール画像からエネルギーを感じてピッと選んでくれました。

霊感、山勘か情報から考えて行動か迷いででてしまいます。勘で行動してじっくり熟成させましょう!

 

9-4-6の人は

情報通で賢人でかつコツコツ真面目に生きて、周りの人に無償の愛を配ることが今世の使命。

いろんな資格を持っていろんなメニューのあるサロンを一人で運営されています。

個性が出すぎると遊び心を失い自分を犠牲にしてしんどくなります。いろんな人の価値観を受け入れましょう!

 

9-7-9の人は

情報通で賢人なアーティストとして、世界平和に貢献することが今世の使命。

今回は子どもさんを援助したくてご参加くださいました。

文化芸術に積極的に触れ、そこから色々学ぶといいと思います。

 

 

ま、こんな感じでブログではざくっと解説しました

自分のバースデーナンバーを計算したり、数字の個性を知りたい人は過去のこのブログをご覧ください。

 

 

 

誕生数秘学を活かすと本当に生きるのが楽になります。人間関係が楽になります。

 

興味あれば頭の片隅にでも入れてもらえればと思うわけです。

 

8月の誕生数秘学講座は札幌で開催。すでに満席です。

9月は東京で誕生数秘学講座をしようかなと思っています。

 

 

さて、

あなたは今世でどんなことを使命としていますか?




リアルでハッピー橋本に会える情報
★7月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:7月29日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ

 

 

★8月のええねん塾
◆大阪 日時:8月8日(火) 18:00〜21:00
◆東京 日時:8月29日(火) 18:00〜21:00
詳細・申し込みフォーム

★9月SNS活用合宿in沖縄
◆日程:9月24日(日)〜9月25日(月)
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。

 

 

★7月25日のお誕生日、おめでとう!!

独自の感性を貫き生きる孤高のアーティストのあなた

あなたの使命は「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報