SNS活用の方法について教えて欲しい! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

あのね、そんなやり方ばっかり考えてるからダメなんだよ!

それよりも、あんた人を引きつける人柄なの?

 

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日は北海道の支笏湖のリゾートホテルでエクスマ塾85期札幌の第1回目の合宿です。

昨日までは、伊豆長岡温泉でエクスマ塾の上位コースの劇エヴァでした。

 

毎日、毎日、連チャンでエクスマで過ごしてると一体、いつだれとどんな話をしたのか全くわからなくなりますね。

 

そんな今日のブログはええねん塾でも圧倒的に多い質問

それはひとまとめにすると

「SNS活用の方法」です。

 

*Facebookの使い方

*ブログの使い方

*記事の書き方

*Twitterの使い方

*SNSの使い分け方

*FBとTwitterで写真を変えるべきか?

*面白いネタを書くコツ

*SNSをしていないお客さんを巻き込むには?

*メニュー・価格の決め方

などなど。

 

みんなやり方ばかりです。

 

当然、最低限のやり方は必要ですよ。

 

でもね、もっと大事なことがある。

 

それは、

そのやり方を駆使する人が

 

どんな人なのか?ってことなんです。

 

人柄です。

 

どんだけ魅力ある人なのか?

どんだけ芯のある人なのか?

どんだけ愛ある人なのか?

 

そんな人柄の上にさらに一般常識から逸脱しているのか?目立つこと発想をしているのか?

 

 

やり方がめちゃくちゃでも、人柄良ければ、やり方を知っている人が代わりに拡散してくれたり、応援してくれたりして上手くいくわけです。

 

 

昨日までのエクスマ劇エヴァコースはまさしく、こんな人柄を磨くためにのコースでもあります。

 

世の中の視点を変えるために劇を取り入れるのです。

 

伝わりましたでしょうか?

 

上に上げたような質問なんてグーグルでいくらでも学べますよ。

僕の過去のブログを読むだけでも十分理解できると思います。 

では、

人柄を磨くには

文化・芸術に触れる。

人と違うことをする。

好きな遊びが仕事になるくらい没頭する。

ムダなことをやる。

余裕を持つ。

 

 

そんな感じです。

伝わりましたでしょうか?

 

 

さて、

あなたは日ごとどんだけムダな時間を使っていますか?

 

 

 

{F95D97EC-1D5B-4548-B1EA-AC8CFEE585F4}

昨日の劇エヴァで即興訓練。

いきなり芝居をやる!それも、与えられた「セリフ」を一言言ってから。



4月から社名変更しました。1ヶ月以上たちました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。



ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)




リアルでハッピー橋本に会える情報
★7月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:7月5日(水) 13:30〜15:30
◆日時:7月29日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ


★6月のええねん塾(旧ハッピー思考セミナー)の案内
東京ええねん塾
◆日時:6月25日(日) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

沖縄ええねん塾
◆日時:6月30日(金) 20:00~23:00まで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ

 

 

 
★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ハッピー思考塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。



★6月15日のお誕生日、おめでとう!!

弱気者を助ける情に厚い人道主義者のあなた

あなたの使命は「子どものような無邪気さで、人生を思い切り楽しむこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報