沖縄海辺の飲食店ハッピー橋本10選 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

沖縄でお勧めのレストランがあれば教えてください!

アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

毎月、沖縄に行ってます。
自分でカフェを経営しているので、視察ついでにカフェ巡りをしています。

だから、お店を紹介してってよく聞かれます。

でもね、
レストランなんていっぱいあるし、
沖縄も広いから、もっとどういう場なのか教えてもらえないと外すし(^^;;

デートでしっぽりとした時間を過ごしたいのか?
グループでわいわいしたいのか?

ロケーションにこだわるのか?

料理は沖縄料理なのか?
ランチかディナーなのか?



それでも、あえて僕なら


海辺を条件に
ハッピー橋本お勧め沖縄でお勧めの海辺の飲食店10選です。

南部から
食堂かりか
{AFF522EE-62B8-43FB-93CE-9CB6A926690E}

{9AB6657D-F59E-46F3-AA83-FF8C5919F2C0}

{36A9E3A2-0375-41A6-AF10-303C86831967}

ビーチにあるスリランカ料理。
席は本当にビーチです。海の家って感じ。
スリランカ料理って、ま、カレー屋さんです。
ランチにお勧め
グループもOK
社員旅行でも行った


浜辺の茶屋
海辺です
お店から海に降りれます。
ただ、ガイドブックにめっちゃ載ってるので観光客が多いのが欠点
ランチメニューも少ないのでティータイムにお勧め
木の下の木陰になるテーブル席が好きです。
デート向き



山辺の茶屋楽水
上記の浜辺の茶屋の姉妹店。
同じパーキングでもOK!
海辺から少し上に上ります。
ランチなら浜辺よりもコチラ。
壁の一部の一面が天然の岩って凄い!



KAI
{F8FDE4F4-DE74-49CA-9111-9AC2E7BEC61A}

{C0A64C79-B9F3-4922-B49C-1AC1E9DF9F9B}

ちゅらSUNビーチにあります。
テラス席ではタバコもOK
一人の時に何度も利用しています。
ハンバーガーが旨いです。
ランチでもティータイムでもOK
グループもOK




ポシリポ
空港に近い。
景色がいいです。
テラス席がお勧め。
ピザが石窯焼きで旨い!
東京にある店です。
コロナビールがあるのがうれしい!
グループもOK
塾で利用しました。



デイジーズカフェ
{8C60FAA0-A7C6-48DC-9983-044E5BDC5163}

アラハビーチってところにあります。
北谷のアメリカンヴィレッジのすぐ南側
沖縄中の飲食店で譲り受けたいNO.1の店です。
開放感がハンパない。
台風来たらぶっ飛びそうなオンボロさが好き!
ランチメニューも豊富!
もちろんコロナビールもある!
グループもOK
社員旅行で行った
僕が経営するならゆっくり座れるソファ席を絶対作るな!
でも、雰囲気は一番好きかも




ジバゴコーヒー

{30B467AE-8352-4D81-82C2-34C9889480F2}

{FA59A610-493F-4D64-816B-F2B202D184BF}

{C5903945-6A38-4FA3-8949-E253D9938408}

{43C82936-1086-47A9-BC79-033AC2A8C5B7}

アメリカンヴィレッジの海辺に面してあります。
コーヒー専門店
かなり苦めの濃いコーヒーです。
イケメン揃い
食事はないです
ティータイムに!




カフェテラスポワール
{6FE798AF-263D-4B0A-A226-2AD4C9DFC887}

ホテルムーンビーチ内のカフェ
ビーチサイドにあります。
夜はBBQも!
ロケーションがやばい!




海の家
万座毛のすぐ近く
沖縄料理メインの居酒屋。
家族、グループ向け。
安くて旨い!
水槽もあり、魚好きにはお勧め



ブルートリップ
{449A00DC-10DC-4A35-ACEC-BBA1CA4ABFF7}

{FA772F85-6C48-4290-94CB-1569CCB1C27C}

{9B8B72AD-29CE-4FEE-A2F9-B0F4C74B88DB}

名護市でも一番高速インター近く。
店内ほとんど手作りの店。
木造の暖かみが最高
岸和田市出身のオーナー、緩さがいい。
サンセット時が最高!
デートでもグループでもOK!
社員旅行も利用した。



オマケ!
ゴーディーズ
{2D40F5E9-776F-4A28-B1A3-C488DAB159F7}

{7AC768F8-AC8B-4892-ADF4-677E5651D2B9}

{3DB86459-7EA2-4222-A787-4A5E196F6D3E}
{28CD0EF6-1512-428E-AE30-C8727A978936}

{D0617290-DFF1-407C-9CDF-6917294FD11C}

{5BCD817C-3D73-427D-9C93-EBF6A3A6D129}


海辺じゃないけど特選!
ディジーズなみにオンボロ加減が最高
ハンバーガー専門店
アメリカンな感じが最高に好きです
グループでもOK!
ただ、ランチ時に予約できないのが欠点




あくまで僕個人の好きな店ですからね(^_-)


4月から社名変更しました。1ヶ月たちました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。



リアルでハッピー橋本に会える情報

オープンカウンセリング

★5月・6月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

◆日時:5月13日(土) 10:00〜12:00
◆日時:5月29日(月) 18:00〜20:00
◆日時:6月4日(日) 13:30〜15:30
申し込み詳細はコチラ
 
 


★5月のハッピー思考セミナーの案内
大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:5月11日(木)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:5月16日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:東京日本橋のレストラン
申し込み詳細はコチラ


 ★5月誕生数秘学講座

詳細はコチラ   

 

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細は
コチラ  

 塾生は随時、募集中。



★5月9日のお誕生日、おめでとう!!
より多くの人とのつながりを求める平和主義者のあなた
あなたの使命は「平和主義者としての資質を活かしつつ、世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」です。
(信じなくていいですよぉ〜)


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
  


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス 




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報