宇宙とつながる自分とつながる Lily Wisteria著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分に自信がない人、
迷っている人に超お勧め書籍です。



アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

4月から社名変更しました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。


さて、今日はお勧め書籍です。
著者には昨日セミナーでお会いしました。

{13C436FD-0596-426B-A60C-D58823FF0C64}


特にスピリチュアルな発信をしている人はリアルで会って見たいのです。
自分のその人を感じてみたいのです。

僕自身もスピリチュアルなことを発信しています。
より、わかりやすく伝えるために、いろんな人の伝え方も学びたいのです。


そして、昨日会ったリリーさんに一目惚れ。
ニコニコしてるし、顔にもツヤがあるし、
そして、ちゃんとすべき!って感じがなかった。

僕自身、スピリチュアルなことを発信しててかなり、波動を感じ取れるようになってきたのかな?って思うのですが、
セミナールームに入るときにリリーさんとすれ違ったんですね。

で、「こんにちは!」って初めての一言で「OK!」みたいな。

あ、リリーさん、読んでたら偉そうに言ってすんません(笑)


特に
心屋仁之助さんの「頑張らない、損する」などが今一、腑に落ちない人
藤村正宏師匠のエクスマ思想の「遊びのような仕事」が今一、腑に落ちない人
には、こういう宇宙の法則の視点から理解してみるのもいいのかなと思います。


というわけで、僕のお気に入りフレーズを紹介しますね。
結構、おおいですよ!
↓↓↓↓↓
{2553AB3F-4972-49A3-84F9-0FEEFAC636BB}
宇宙とつながる自分とつながる  
Lily Wisteria著


「大丈夫ですよ〜、むやみにこわがらないことが肝心ね。この世界には、周波数があって、ラジオの電波を合わせるような感じてやってみて!」


この世界にはいろんな周波数があり、自分がどこにアクセスするかによって、見えるものが変わってくると言うことを理解したのでした。


私たち人間は、どうしても自己否定が強く、自分に自信がありません。
どうやったら自分がすてきになれるのだろうか?と必死になっている人が多いのですが、自分にはもうすでに輝く魂を持っているのです。
その輝きを最大限、この地球で発揮するだけです。


自分はどんな風に生きたいのか?
自分は何をしたいのか?


私たちは、自分の意識で行動していると思い込んでいますが、本当は自分の意志を超えて、無意識で動いていることがほとんどなのです。


「ピンチはチャンス」と言いますが、私自身の経験を振りかえってみると、「ピンチは大大大チャンス!」だったな〜と思います。


私たちは「自分の魅力や才能」に目を向けず、人に合わせて生き、自分を無失って苦しくなります。


あなたの一生は、あなたのものです。誰のものでもありません。
自分をいきることが、周りの人の幸せでもあるのです。


人の言葉に左右されないようにするためにも、しっかりと自分の中にある答えを見つけて行く術を学んでいきましょう。


あなたが、今ワクワクしていること、得意なこと、当たり前にさらりとこなせるので才能だというこという自覚すらないことに、あなたの可能性が眠っています。


この世界には周波数があり、どこにアクセスするかによって見える世界が変わってくるという認識のもと、改めてこの世界をじっくりと眺めてみてください。
きっと今までとは違う気づきがあるでしょう。


自分が望む世界のエネルギーがわからないなら、自分が望む生き方をしている人と会ってエネルギーを感じてたり、自分が好きな空間に実際に足を運んでみましょう!


自分を愛さずして、自分の中に「答え」を見つけ出すことはなかなかできないでしょう。


自分を大切にする。自分を愛する。といっても、いろんな方法がありますが、私が一番お勧めするのは、「自分の感情すべてを受け入れる」という方法です。


ワクワクの感情が見つけられない人は、感情自体にフタをしてしまっているからです。


大切なのは、あなたの感情のすべてを見つめることです。すべてをありのままに受け入れることなのです。
怒りも悲しみと、地球での大切な経験の一つです。


宇宙は、愛でできています。
すべての感情は、味わい尽くすこと「愛」と「喜び」に変わるのです。


ブロックが外れないから前に進めないのではなく、前に進むからブロックが外れるのです。


ブロック外しに一生懸命になったとしても、幸せになりません。
あなたが幸せになるのは、ワクワクすることを行動しはじめた時です。


いろんなセミナーやセッションを受け回っているセミナー難民の人がいますが、それの人たちが実際に変わるのは、セミナーやセッションを受けたときではなく、勇気を持ってやりたいことの第一歩を踏み出したときです。


ブロックがあるからダメ!ではなく、ブロックがあっても進んでいくのです。そうすれば、ブロックが外れていきます。


宇宙は、私たち人間の体を、「自分が進むべき方向性のものと出会うと、ワクワクする」ように創りました。


つまり、あなたがワクワクすることをただ素直に行動にうつしていけば、あなたが進むべき道にたどり着くのです。


どれかに固定させる必要はありませんが、自分が何にワクワクするのかをピンポイントで探し、それを突き詰めてみましょう。
そうすると、あなたのオリジナルのキラリと光る個性が見つかるでしょう


ワクワクすることが、あなたの進むべき道なのに、もしあなたがあまり興味のあにことを「頑張らなきゃ」と自分にむち打って必死に頑張っていたとしたら、
それはワクワクとは真逆の道を歩んでいることになりますね。


「ワクワクすること」「こわいこと」それは、宇宙からのエネルギー反応です。
あなたの人生に必要だから、ワクワクドキドキするのです。


宇宙もあなたの魂もそれを望んでいます。
だから、より大きく成長していきたい人は、ぜひともこわいことを選んで挑戦していきましょう。


「こわい」を選択して行動すると、最高のワクワクに変わっていくのです。


「自分にとってはこわくてしかたないことだけれど、誰かがそれを待ち望んでいる」と。


そんな風に考えたら、それに向かって動かない人生はもったいないような気になりませんか?


ワクワクはハートで感じるもの。
「今この瞬間」のワクワクにフォーカスすることです。


今、ピンときたこと、ワクワクすることが、将来の役にたつなんて、考える必要はありません。
ピンときて行動したときに、突然すてきな出会いがあるかもしれませんし、思いがけず欲しかったものが手にはいるかもしれません。


まずは大きなワクワクよりも、日々の小さなワクワクを大切にしましょう


何も考えなくてもピントきたことに意味があります。
あなたの人生に不必要なものには関心が向きません。
関心が起きたということはそれ自体に意味があるのです。


私たちは繋がっていて、自分が幸せになり、満たされると、周りお人にその幸せは伝わって行きます。


宇宙はエネルギーが循環していますが、情報もエネルギー循環の一つです。出し惜しみせずにアウトプットしていくと新たな情報や新たなアイデが入ってきます。


肉体を持って行動することは、この地球でしか体験できません。
だから行動が大切なのです。


実体があるものは、いつも今、この瞬間しかありません。
だからこそ、今この瞬間に生きることが大切なのです。


世界が今、今の連続でできているからこそ、今までの経緯や行き先などは考えずに、今、感じるままに行動していくことが大切なのです。


「今」に生きるとは「今この瞬間」い存在している場所、している行動、感じてる体感覚、感情をしっかり味わうことです。


今、この瞬間が幸せになることです。
それによって過去の思いでは書き換わっていきます。


過去よりも今が大切なのです。
なぜなら、実体があるのは、今この瞬間だけですから。


この宇宙の流れに乗るには、とてもシンプルなコツがります。
それは、あなたがワクワクすることを選択すること。それだけです。


損得勘定よりも、今この瞬間ワクワクすることを大切にしてください。
それは必ずあなたの人生の大切なエッセンスとなるからです。


なんの理由もないのに心惹かれる「もの」「こと」「人」「場所」すべてがあなたに縁があるのです。


大切なポイントがあります。
夢は叶えたい一歩先まで描きましょう。
↑↑↑↑↑


いかでしょうか?
かなりのボリュームで抜粋しました。

これを
キラキラ輝き、心豊かに生きれる人になるためにさらに3つに集約すると
1.周波数を変えるだけ簡単!と知ること。
2.ネガティブな感情も受けいること
(僕がずっと言ってるハッピー思考です!全部OK!ええねん!)
3.考えるよりも行動!ワクワクすることをやろう!


って感じかな?


リリーさんは昨日のセミナーでも言ってました。
本の出版に当たって40社ほど企画書をだした!って
「ピッ!」って思いを宇宙に送るだけじゃないよね。
ちゃんと行動してるわけです。


さて、
あなたは今、どんな周波数に合わせていますか?



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。
ハッピー橋本とリアルに会える場所


オープンカウンセリング

★5月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

◆日時:5月13日(土) 10:00〜12:00
◆日時:5月29日(月) 18:00〜20:00
申し込み詳細はコチラ


★5月のハッピー思考セミナーの案内
大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:5月11日(木)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:5月16日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:東京日本橋のレストラン
申し込み詳細はコチラ




★5月誕生数秘学講座

詳細はコチラ    

 

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細は
コチラ   

 塾生は随時、募集中。



★4月30日のお誕生日、おめでとう!!
自らのアイデアを形に表現できるパフォーマーのあなた
あなたの使命は「何事も最後まで投げ出さず、完璧にやり遂げ、心身共にバランスよく自立すること」です。
(信じなくていいですよぉ〜)


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック  してお友達に追加してください。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
  


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス  




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004  


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報