「ハッピー思考式ダイエットの教科書」発売中 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

必ず成功するたった一つの思考習慣


まいどぉ〜( ^o^)ノ。
ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿。


たまには、自分の本の紹介をしてみようと思います。
2017年にいろんな方にお世話になって
ダイエットの本が発売しました。

アマゾンで買えます。
電子書籍です

 

 





表紙には「15年間リバウンドなし!」と記載されていますが

発売から7年。

21年間リバウンドせずに維持しています。

image
 

ハッピー思考式ダイエットとは
痩せることだけが目的ではありません。
はじめはそういう人もいてるでしょう。

でも、あとから気づくと思います。

人によって違うと思いますが
たとえば、こういう体験を手に入れられます。

痩せていく過程で
楽しく、笑顔が絶えず、輝いている自分に気づきます。

痩せることで得たかったことに気づくのです。


あなたが本当の欲しいものは「楽しく、笑顔が絶えず、輝いている人」だったってことです。

そんな人生がひっくり返るダイエット相談のお店がハッピー薬店であり、
全国のハッピー思考式ダイエットカウンセラーのいてるお店なんです。

カウンセリングを依頼する前に一読していただければ、とってもうれしいです。

Amazonでのレビューです。


第1章:なぜやせないのか?

第2章:ハッピー思考ダイエットとは?
第3章:ダイエット中の食べ物

第4章:ダイエット中の運動

第5章:ハッピー思考式メンタル(あり方・思考)

第6章:ハッピー思考式サプリメント・補助食品の摂り方

第7章:ハッピー思考式・グラフ化体重日記

第8章:ハッピー思考式ダイエット経験談



前書きをご紹介しますね。
↓↓↓↓↓
前書き

 アロハ~。

90日でマイナス11kgのダイエット成功後、15年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店、橋本亨です。この度、僕自身のダイエット経験と、ダイエットカウンセラーとしてのノウハウを詰め込んだ「ハッピー思考式ダイエットの教科書」を電子書籍化することになりました。

 この本を手に取ってくださった皆さんは、今までどんなダイエットを経験されてきたのでしょうか? これから初めてダイエットをするという方は、ダイエットに対してどんなイメージをお持ちでしょうか?

 もし、「つらそう」「がんばり続けないとリバウンドする」というネガティブなイメージを持っているのであれば、この本がそのイメージをくつがえしてくれるかもしれません。

 
僕が提唱する「ハッピー思考式ダイエット」は、その名の通り、幸せを感じられるダイエットです。というか、毎日が幸せになっちゃうダイエットです。この本でも、「運動しないとダメ」とか「夜8時以降は食べちゃダメ」とか、ちまたでよく聞くようなことは一切書いていません。むしろ、「好きな時に好きなだけ食べてOK」なんて、ダイエットにあるまじきことを書いています。でも、このやり方で、僕自身をはじめ、僕が経営する大阪府堺市の「ハッピー薬店」でダイエットカウンセリングを受けてくれているお客さまの99%の方が成功されています。さらに全国のハッピー思考ダイエットカウンセラーのお店のお客様にも結果が出ています。

 
ただ、最初に誤解をといておきますが、僕は、ダイエットは幸せを感じられる楽しいものだと思いますが、けっしてラクをしてできるものではないと思っています。なんでもそうですよね。ラクな子育て、ラクな勉強、ラクな出世がないように、ダイエットもある程度の行動が必要です。でもその行動を楽しみながらできたら、ダイエットだけではなく、日常のいろんなことが楽しく回り出すんです。

 
そのために一番大事なのは「考え方」「心の在り方」であり、「思考」です。ダイエット中におすすめの食べものや軽い運動方法もこの本の中で紹介はしていきますが、詳しいことは書いていません(詳しく知りたい人は別の専門書で勉強してください)。

 
僕がこの本でお伝えできるのは、昨日までの自分より少しやせて、毎日少しずつきれいになっていく。その過程を楽しむことで、リバウンドの恐怖から解放され、ハッピーな毎日を手に入れる方法です。

 この本を通して、一人でも多くの人が「ダイエットは楽しい!」という思考になり、幸せを感じていただければ、こんなにうれしいことはありません。

 皆さんのハッピーな毎日を心から祈って。    橋本亨

↑↑↑↑↑


さて、
あなたが望み通り痩せたとき、どんな体験ができますか?