何がしたいのかわからなくなってきたんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

答えは自分でわからなくてもいいです。
あなたのあこがれの人ならそんなときどうするでしょうか?
それが答えです。


アロ〜ハ(^o^)丿
(有)ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿


今夜は東京日本橋の飲食店でで19時からハッピー思考セミナー、
ドタ参大丈夫ですよ!
参加したい方は僕にメッセージくださいね。


そんな今日のブログはハッピー思考セミナーでのご相談にお答えしますね。

「がっつりバリバリお仕事したい自分とのんびり自由に遊んでいたい自分とものすごく葛藤します。
何がしたいのかわからなくなってきます」


って相談です。

まずは、悩んで自分で答えが出せないことを否定しないくださいね。
大丈夫。
みんな、悩みがあります。

自分で解決の答えを出せない。
それで普通です。

でもね、
自分の師匠なら解決の答えを知っているのです。


さて、あなたの師匠ならなんて思うでしょうか?
どんな答えを出すでしょうか?
どんな解決方法を出すでしょうか?



この悩みがもし、僕で、僕の師匠の藤村先生なら


藤村先生

「すきなことをすればいいよ!でもさ、仕事しないと生活できないからね、とにかく、仕事しよう。
同じするならいかに楽しく仕事ができるか考えればいいんだよ!
そして、そんな様子をSNSにどんどん、発信すればいいよ!」


って想像できます。

で、その通りやっていこうとするだけです。
自分で解決できない答えはほっとけばいいんです。

でも、学校のテストじゃないんだから、カンニングOKです。
人に聞けばいいんです。
直接聞けないなら、その人になりきって想像すればいいんです。

ま、できれば直接聞けるといいですけどね。

それで、僕もハッピー思考セミナーを月に3回やってるんです。
直接会って言葉で伝えないと伝わらないことが多いからね


さて
あなたは今、悩んでいること、尊敬する師匠ならどんな答えを出すでしょうか?


追伸:大事なことですけど、人生のうちで悩んでいる時間をいかに短くするか?です。


ハッピー橋本とリアルに会える場所

 
 
  


★4月のハッピー思考セミナーの案内

東京ハッピー思考セミナー
◆日時:4月4日(火)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:4月11日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:4月21日(金) 20:00~22:00くらいまで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ  


★4月・5月誕生数秘学講座

詳細はコチラ    


オープンカウンセリング
★4月の心屋塾オープンカウンセリング

◆日時:4月17日(月) 18:00〜20:00
◆日時:4月26日(水) 18:00〜20:00
申し込み詳細は
コチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ  
塾生は随時、募集中。






★4月4日のお誕生日、おめでとう!!
正しい道を突き進む四角四面の堅実家のあなた
あなたの使命は「誠実さと堅実さを活かしつつ、困難に屈せず、現実的な成功を手に入れ、周囲と分かち合うこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス  




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004  


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報