30年以上やせれなかったのに2ヶ月で5kgやせれた! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

 アロ〜ハ(^o^)丿
(有)ええねんプランニング代表のハッピー橋本です(^o^)丿


ええねんプランニングはダイエットサプリと化粧品の卸会社です。
直営店としてハッピー薬店でダイエットカウンセリングをしています。


ダイエットのサプリは僕自身でプロデュースしました。
いい原料が見つかったという製薬メーカーさんに他の配合成分や商品名、パッケージ、販促までの依頼を受けてできあがったモノです。
「モエトン」って商品名がふと降りてきました。
燃える豚のイメージです(笑)
もう笑いが止まらないくらいでした。

今までのサプリも悪くなかったけど、、最強のモノができあがったと思います。

今日はダイエット体験を公開してもいいよって人をご紹介しますね。

↓↓↓↓↓

望月幸子さんの夢 すっかりちっちゃくなっちゃった望月幸子さん


昨年の11月頃、ハッピーがFacebookでダイエットのすごい商品の紹介とかを見て『やってみたいな』と思った直後に『それやったら絶対に痩せなきゃならないじゃん!』て思った自分に衝撃を受けました。
「あー私、本当には痩せる気がないんだー」って。。


だって、30年以上ダイエットしているのに太っている私。
今までありとあらゆるダイエット法を試してきました。
りんごダイエット、ゆで卵ダイエット、野菜スープダイエット、エステにも行ったし怪しいサプリも飲んだ。。


一時は痩せても、半年一年経つと、いつの間にか元に戻っているという繰り返し。


「本当に痩せたいの?痩せたくないの?」と自問自答を繰り返し、約一ヶ月後
やっとこさ覚悟を決めて、ハッピー薬店のお客さんになりたいと伝えました。


その後、スタッフのやまちゃんとスカイプで話をして「毎日お酒を飲みたいの!」と伝えると、

「オッケー♪」ていうんですよ。

え?
本当に?
いいの?

 そんな感じで始まりました。


食事は糖質制限を意識して!ということでしたので、ネットで食品に含まれる糖質量を調べたら、好んで食べていた きんぴらごぼう
レンコン、根菜の煮物。。味付けも含めて糖質の多いものばかり。逆に太ると思って我慢していた肉、チーズ、マヨネーズ、ナッツなどが糖質が少ないなど、
「えー、そうなのぉー?」ってびっくり。

やまちゃんのアドバイスに沿って、大好きな日本酒を焼酎に、ビールはハイボールに変更。


糖質制限レシピを掲載しているサイトを見つけて料理したり、わりとガッツリ食べて飲んでいました。


初めの頃は、お昼にジュースしか飲めないから、朝は食べておかなきゃ。
と、今まで食べていなかった朝食を食べてみたりしていましたが、そのうち「お腹が空いていないのに食べるって どうよ?」と思うようになり、朝は食べず、昼はジュース、夜は食べたいものを。。
という1日1食分が心地よい感じになりました。


それでも思うように減らなかったりもしましたが、週一回のスカイプでのフォローで、
やまちゃんが「歯磨きしながら腿上げやってみようか?」とか提案してくれて、少しは体を動かそうと思うようになり、
今まではタクシーで移動していた距離も歩くようになったりと、気がついたら生活のパターンが変わっていました。


ハッピー思考ダイエットで一番良かったことは、週一回のスカイプで、フォローしてもらえるところだと思います。


1人でやっていたら、グラフもつけたりつけなかったりになるだろうし、もういいや。って諦めちゃったかも。

自分のためには頑張れなくても、ハッピー薬店のためには頑張れる♪
停滞期は、そう思って乗り越えました(笑)
目標達成でやせるダイエットは終わりましたが、まだまだスカイプでのフォローはお願いしています。


まだ あと2kgくらい落としたいところですが、ちょっと気が緩んでいる私。
やまちゃんに「まだ維持するところちゃうでー」と突っ込まれていますが、、気を引き締めて もう少し頑張ります。これからもフォローをよろしくお願いします♪

↑↑↑↑↑


いかがでしょうか?

きちん自分にあった
ダイエットの知恵や方法
ダイエットのサプリや漢方
そして、とことんのサポートで

30年間できなかったダイエットが見事成功しました!


望月幸子さんの夢に貢献できてめっちゃうれしいです。

さて、
次はあなたの夢を叶える番かな???(笑)

ダイエット相談をご希望の方はハッピー薬店店長田辺までご連絡くださいね。

0120-84-7004  
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。



ハッピー橋本とリアルに会える場所



★4月のハッピー思考セミナーの案内

東京ハッピー思考セミナー
◆日時:4月4日(火)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:4月11日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:4月21日(金) 20:00~22:00くらいまで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ  


★4月・5月誕生数秘学講座

詳細はコチラ    


オープンカウンセリング
★4月の心屋塾オープンカウンセリング

◆日時:4月17日(月) 18:00〜20:00
◆日時:4月26日(水) 18:00〜20:00
申し込み詳細は
コチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ  
塾生は随時、募集中。




★4月2日のお誕生日、おめでとう!!
地道にこつこと裏方を続けられる縁の下の力持ちのあなた
あなたの使命は「縁の下の力持ちとして周りを人を支えながら、無償の愛とは何かを探求し、杖に愛を持って人とせっすること」


★4月3日のお誕生日、おめでとう!!
きちんとしたい子どもっぽいエンターテイナーのあなた
あなたの使命は「自らの経験を通して真理を求め、自分一人の力で物事を完璧にやり遂げること」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス  




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004  


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報