変わりたいのに変われない理由 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

【日々、恐れず変化を楽しもう!】

アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は僕がプロデュースしたダイエットのサプリメント「モエトン」取扱店の研修会。
めっちゃハードだけど超内容盛りだくさんなんです
10時からダイエットの基礎、モエトンの効能
13時から
*ハッピー思考カウンセラーの実践
*SNS活用の実践
17時からメキシコ料理で夕食
19時からピアノライブ
21時からマジックバー

めっちゃ、盛りだくさんの楽しいイベントでしょ!
一緒にダイエットカウンセラーとして仲間に入りたいって人がメッセージくださいね。

そんな今日のメッセージ
【日々、変化を楽しもう!】

今日はダーウインデーなんだって。
ダーウィンの誕生日?らしい。

ダーウィンと言えば、名言中の名言。
『最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である』

これを初めて知ったのは、エクスマの藤村先生から聞いた。
共感!

1996年に言ったアメリカ研修での流量企業の社是にこんなのがあった。
「現状維持は後退なり」

今を維持しようと思うこと、それはすでに退化してること。

生命は常に新陳代謝されているのと同じで、
すべては変化している。

変化を恐れて、安心・安全だけを求めるのはダメなんですね。
それは、リスクを恐れているってことでもある。

リスクを恐れる成功者なんていないからね。

モエトンのサプリの件に関してもかなりのリスクがありましたけど、行動を起こしました。
そしてら、さらにさらに良い仕事するサプリができあがり、
厳選されたあいある良き仲間とも縁ができたのです。

今、激変の時代です。
恐れず、時代に波にうまく乗るとスイスイと良いことがやってくると思うんやけど、ドナイ!?


さて、
あなたが変わりたいのに恐れているリスクはなんですか?


モエトン
モエトン、良い結果出てます



研修会も楽しい!



ダイエットカウンセラーの会なのに、めちゃくちゃ食べます




旅行にもでかけます

ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水) 17:30〜19:30(北浜)
*3月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。



★2月12日のお誕生日、おめでとう!!
素直なだけに何かと迷いやすい純粋な子どものあなた
あなたの使命は「純粋な子ども心を活かしながら世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報