落ち着いて行動を決めるにはどうすればいいでしょうか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

落ちついててもあわててもどちらでも良いんじゃないかな?
それよりも、自分の行動を信じていますか?



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今日はハッピー思考セミナーでいただいた質問にお答えしますね。

「何か行動を起こすとき、つい急ごうとします。
やりたいなとなんとなく思ったとき、
イヤだなと思ったとき、「すぐやらなければな」「すぐイヤなも、やりたくないものからはなれなければ」と思う癖があるように思います。
衝動なのかどうか、
落ち着いて行動を決めるにはどうすればいいでしょうか?」


って悩みです。


落ち着いて行動をしなければと思っているなら、それが違います。
そんなことを考えてる余裕がないときもありますから。


問題は自分の選択や行動を信じていますか?

ってことです。

ジュージュー音がなってるハンバーグの鉄板に指が当たって「アツっ!」って思った瞬間、
なにも考えず、離しますよね。

いちいち、離すのが正解かなんて考えてませんよね。
耳たぶに指を持って行くのか、
お冷やに当てるとかとっさに動きますよね。

それと同じです。



自分の選択や行動は
いつでも、必要、必然、ベストなんです。

間違っても正解なんです。
失敗しても正解なんです。


あなたにとってはそれが必要な選択であり、行動なんです。

考えれば考えるほど、損得・正解不正解と求めるから、よりうまくいかない。

逆にとっさの判断のほうが優れた判断だとも言えます。


あなたがいう
「落ち着いて」というのは、

早さの問題ではなくて

自信が感じられるかどうかだと思うんですよね。
どうですか?


自分の選択や行動を信じましょう!
そして、起きる結果は全部必然なんだと!



さて、
あなたはいつも選択するとき、その結果を信じていますか?


大丈夫!
なにが起きても大丈夫!
あなたの選択や行動は常にその時のベストであり正解なんです





ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。



★1月29日のお誕生日、おめでとう!!
直感を活かして仕切る実力十分な陰の権力者のあなた
あなたの使命は「陰の実力者としての才能を活かしつつ、天真爛漫な子どものように、人生を笑顔でおおらかに楽しむこと」
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報