ハッピー流簡単に良いオーラを出す5つの方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

笑顔
天国言葉
ファッション
姿勢
何でも許せる
以上5点セットでどない!?

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は終日、波動測定の研修会に来ています。
久しぶり。
体にいい食品、悪い食品の波動を調べたりしています。
残留農薬などが体の健康に影響が出ていたりします。

エクスマなのどのコンサル業務が増えて、増えてしばらく、参加できていませんでした。

さて、
そんな今日の2回目はハッピー思考セミナーでの質問です。

「簡単に良いオーラを出す方法はありますか?」
って質問です。

では、お答えしますね。
正解ってないと思うし、方法なんて何万通りもあると思うんです。

それで、ボクが意識している5つの方法をご紹介しますね。
結論から先に言います。
1.笑顔
2.天国言葉
3.ファッション
4.姿勢
5.何でも許せる心のあり方。

と言うことです。
1つ目。
笑顔。
お金もかからず、すぐに簡単にできること、それが笑顔
一人で電車に乗っている時とかに、笑うってことは難しいから
口角をちょっとだけ上げるのです。

飛行機のキャビンアテンダントさんを想像してください。

ちょっと口角を上げるだけです。
ただでさえ、老化で口角が落ちるんだから(^_^;)
常にこれを意識しましょう。
簡単ですよね。

2つ目。
天国言葉を使うこと。
これは、意識しないと地獄言葉を使う習慣がある人はなかなか、言えないです。
なので、意識することが大事。
でも、お金はかからないからね。
天国言葉とは、
愛してます。
ツイテル。
うしれしい。
たのしい。
しあわせ。
感謝してます。
ありがとう。
ゆるします。
などです。

これらの言葉をいっぱい使いましょう。

いいね!
OK!

なども良いですね。

だから、フェイスブックをお勧めするのです。

3つ目。
ファッションです。
着ている服でオーラは明らかに変わります。
黒い服はダメです。
今、明るい服を持っていなかったら、ちょっとだけ、お金がかかりますね。

できるだけ明るい服を着ましょう。
特に女性は花なんですから。
暗闇の色や土色、ネズミ色はだめですよ。
色のオーラには意味を持っていたりしますから、参考までに紹介しておきますね。
黄色:お金、仕事
ピンク:恋愛
赤:成功、闘志
オレンジ:ワクワク、笑い
水色:流れがスムーズに
濃い青:精神性
緑:安全
ゴールド:お金、最高の運勢
シルバー:鎮静、癒し
白:清潔、高い波動、神的
花柄:魔除け
黒:悲しみ
で、自分は明るい服が似合わないって思いこんでいる人がいます。
ボクのハッピー思考塾生でファッション同行をしている林田みほさん を紹介しておきますね。

彼女は決して高いブランではなくGU,ユニクロ、H&Mなど超破格のお店のでもかわいく、オシャレを楽しんでいますよ。

林田みほ


林田みほ
写真は林田みほさんご本人です。


4つ目。
姿勢です。
これは言葉以上に体に染みついて癖なんで意識が必要です。
お金はかからないんですけどね。

特に猫背や歩き方などです。

ボクもどっちかというと猫背です。
なので意識して意識して意識しています。

姿勢が良いだけで天と地のエネルギーの循環が良くなりますよね。

さて、いよいよ、最後です。
お金はかからないけど一番時間がかかること。


5つ目。
なんでも許せる心のあり方。
この心のあり方ができるようになると、カラダのうちから、魂からオーラで出てきますよ。
最終的にはこれを目指したい。

ボクでも許せないダメな人や出来事があります。

それで、自分を責めないことです。

そう思った自分を許すことです。

ダメな自分、ダメな出来事。
などを許すことです。

許せば許すほどオーラがよくなりますよ。

伝わりましたでしょうか?

さて、
あなたは何から変えていきますか?


オーラをあげて集客した人へ
↓↓↓↓↓
第2回たのしい!笑って遊んで学べる
★ハピトモ起業支援塾開催
6月23日~24日間(1泊2日)
詳細申込みはコチラ



もっと詳しくボクとリアルに会いたいって人は下記にどうぞ!

5月の大阪は塾生限定でUSJで大人の社会見学があるので、
一般の方が参加できるのは東京、沖縄のみです。
5月ハッピー思考セミナー

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:5月11日(水)  18:00~22:00まで
◆場所:スペースグットタイムセミナールーム
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)

お申込みは
コチラ

★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:5月16日(月)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

◆参加費:お一人:8,000円・(ハッピー思考塾生7,500円)
飲食付き
お申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*5月7日(土) 11:00~13:00(北浜)
*5月21日(土) 9:30~11:30(北浜)
*5月27日(金) 13:30~15:30(北浜)
お申込みは
コチラ






世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。




ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報