どんどん成長する人とは? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

本を読んだ時もそうだし、セミナーなどに参加して気づいたことやアドバイスもらたことは、もうその場で改善するくらいでちょうどいい。
そして、その行動の結果を次の場で検証やアドバイスもらう。
月に1回年間12回のアドバイスもらったらステージは12段も上がることになるからね。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日はマリノアリゾートホテルさんのコンサルデー!
藤村師匠に同行して、ボクも結構アドバイスをさせて頂きました。

その時、思ったのが成長が早い人って、アドバイスに対して素直に即行動する人だなって。

でもね、勇気がいるし、面倒なんですよね。
自分を変えるとか
会社をかえるとか

エネルギーいるから。

恐いし面倒なことをやる勇気。
それを神さまが上から見ているような気がしてるんですよ。

うまく行くかどうか、
得するのかどうか、
そんな保証はどこにもないけど、信頼できる人のアドバイスだからか、

素直に即、行動する人はすごい。

そして、そんな人をもっと応援したくなる。

ハッピー思考塾生って150名を超えているんですけど、
その中でも特に仲がよくて、気楽にしゃべれて、食事なんか一緒に行くような人って

みんな、素直で即行動の人だと気づきました。

最近とくに一緒にいる機会が多い。

仮に月に1回のハッピー思考セミナーに毎月来たとして、ボクのアドバイスを毎回聞きました。
そして、行動して改善しました。

それを繰り返していると、当然12段階ステージが上がるわけです。

毎回、参加してるけど、行動して改善していない人は
1年前となんら変わらない。

当然、前者にはさらに、アドバイスがしたくなりますよね。

伝わってますか?
面倒かもしれない、
恐いかもしれない、
うまくいく自信がないかもしれない、
うまく行く保証もない、

それでも、素直に聞いて行動する人が
本当の勇気ある人なんだと思うわけです。

いっこぶちこ
昨夜、一緒に食事した二人も超素直な人たち。なので、誘われるとOK!と言ってしまうのです。



さて、
あなたが最近、アドバイスを受けて素直に行動して改善したことはなんですか?


ボクとシバトモが講師のハピトモ起業支援塾に一人空きが出ました。
お一人だけ追加募集します。
★日時:4月5~6日の2日間
詳細、申込みはこちらのブログ より



もっと詳しくボクの話を聞きたいって方は下記セミナーにお越しくださいね。

4月ハッピー思考セミナー
★沖縄ハッピー思考セミナー
 日時:4月4日(月)  20:00~23:00まで
★東京ハッピー思考セミナー
 日時:4月7日(木)  18:00~22:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
 日時:4月11日(月) 18:00~21:00まで
詳細案内と申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ




★3月24日のお誕生日のあなた!おめでとう!
正しさにこだわる屈託のない博愛主義者のあなた
あなたの使命は「無邪気な博愛主義者の資質を活かしながら、世界平和を目指して、世のため人のために役立つこと」
(信じなくていいですよぉ~)




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!






フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報