果報は寝て待て!って寝てたら来ないよ! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

言葉は悪いけど奪いに行かないと。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日のサッカースゴいですね。
2点のビハインドを逆転勝ち!
すばらしいです!

果敢に点を奪いに行った結果ですよね。
その気持ちが相手国の選手よりも強かったって事だと思うんです。

技術的にはそうそう差がないと思うんですね。

だから気持ちの問題。

サッカーの前は博多で呑んでいました。
誘われたから。

で、いっぱい質問された。
お仕事の話から恋愛の話まで。

で、いっぱい答えた。

彼女たちは積極的に奪いに来てたわけです。
積極的に自ら動いてセッティングして、奪いに来たわけです。

土曜日の夜でホテルがいっぱいのところを空いてるホテルまで探してくれて、
ボクが好きなお店も予約を手配してくれて。
(と書いて、どんどんお誘いが来ても困るけど(^_^;))

世の中が平和な方向に、
LOVE&PEACE的な柔らかい雰囲気に、
今のままでいい!って成長しなくてもいいような捉え方などになってきて、

闘うとか
勝負とか
奪うとかってキーワードがNG的な風潮があるんですけど、
あえて言います。

自分が欲しいものは奪いに行かないと!
積極的に行動しないと!

果報は寝て待て!って言葉があるけど、
イメージすれば夢は叶うって言葉があるけど、

行動しないとなにも手に入らないですよ。

ボクは昔からそう思っていたんです。
テニス部の時、朝練では、みんなより一人1時間早く行って、一人で壁打ちやなどをしてました。
エクスマ塾に入った時、次回まで販促を1回しましょう!って時に
ボクは3回したりしてました。

とにかく、欲しいものは自ら動いて手に入れるって事が必要です。

で、動けないとしたら、それは、何か動かない方が自分にとって都合のいい何かが根底にあるわけです。

根こそぎひっくり返さないとダメでね。

これについては、また、後日お話しできれば思います。
ま、とにかく自ら行動しませんか?
さて、
あなたが今手に入れたいものはなんですか?



飲み会
昨夜は充実した飲み会でした!




★ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピーセミナー
◆大阪ハッピーセミナー
日時:2月14日(日)  18:00~21:00まで
◆東京ハッピーセミナー
日時:2月17日(水)  18:00~21:00まで
◆沖縄ハッピーセミナー
日時:2月18日(木)  20:00~23:00まで
◆博多ハッピーセミナー
日時:2月23日(火)  18:00~21:00まで

詳細申込みブログコチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*2月08日(月) 11:00~13:00(新大阪)
*2月27日(土) 11:00~13:00(新大阪)
お申込みは
コチラ




★1月30日のお誕生日のあなた!おめでとう!
楽しいことにしか興味がない永遠の子どものあなた
あなたの使命は「天真爛漫な子どもの才能を活かしつつ自分のやってきたことを目に見える形に残していくこと」


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報