家族に幸せになってほしいんですけど、どうしたら・・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

家族より先に自分が圧倒的に幸せになったら・・・



ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


昨日は東京でオープンカウンセリング、誕生数秘学講座とかなり盛上った一日でした。



心屋オープン
ボク、ちっちゃ!ってか自分たちが目立つことしか考えてないよね(^_^;)



オープンカウンセリングでのことは、他言禁止なので、内容にはなかなか触れることができません。


ただ、悩み相談の場なのに、みんなでバカ笑いしたのは確かです(笑)
だって、根っこの部分に気づいてしまうと、悩んでいた自分がただのおバカに思えるので笑えるのですわ。
そんなオープンに参加の皆さんからは29,000円の義援金をお預かりしました。
きちんとハートフル基金に収めますね。


心屋オープン
ボクのオープンカウンセリングの後はみんなとっても明るくなります。


というわけで、今日は昨夜の誕生数秘学講座でのネタをお話しましょう。



それは、とても家族思いのスピリチュアルナンバーが6の人の相談。

夫をもっと前に出して、幸せにしたい。


でもね、夫は11番なので、前に出ないタイプなんです。
後方支援が向いてます。


そしてのその本人がエンジェルナンバー①なので
彼女こそが前に出るべきなんです。


そして、
いろんな体験をつんで自分が先に圧倒的に幸せになることです。



その過程で幸せになるノウハウが出来上がります。

それを夫や子どもに伝えてあげればいいわけです。


まずは、気が付いた本人が幸せになることです。

男性が気が付いたんなら、まず、夫である自分が圧倒的に幸せになって奥さんや子どもを幸せにしてあげるってことです。




自分を犠牲にして我慢して努力してても、幸せになれないし、
夫や子どもにも犠牲、我慢、努力を強要してしまいます。


それはイヤでしょ。

だから、自分自身が
真理に気づき、努力しなくてもゆるくても楽して圧倒的に幸せになることが先なんです。


すると、身近な家族もそれに感化されて幸せになりますよ。
北風と太陽の童話と一緒ですね。


気づいたあなたがまずは太陽になってね(^_-)-☆
ボクも意識して太陽を目指します(^-^)


さて、
あなたはいまどれくらいの明るい太陽でしょうか




誕生数秘学懇親会
やっぱり、みんな笑顔になりますねぇ~




ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピーセミナー

◆大阪ハッピーセミナー
日時:2月14日(日)  18:00~21:00まで
◆東京ハッピーセミナー
日時:2月17日(水)  18:00~21:00まで
◆沖縄ハッピーセミナー
日時:2月18日(木)  20:00~23:00まで
◆博多ハッピーセミナー
日時:2月23日(火)  18:00~21:00まで

詳細申込みブログコチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*2月08日(月) 11:00~13:00(新大阪)
*2月27日(土) 11:00~13:00(新大阪)
お申込みは
コチラ





★1月28日のお誕生日のあなた!おめでとう!
みんな一緒に頑張りたい仲間思いの熱血りーだーのあなた
あなたの使命は「熱血リーダーとしての才能を活かしつつ、目に見えない世界のことを真面目に学び、それを現実釈迦に活かしていくこと」
(信じなくていいですよぉ~)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報