好きな事でお金を稼ぐ方法 長谷川朋美著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

独立起業家さんにめっちゃ参考になる本です。
ボクが本を書かなくてもちゃんと書いてくれてる人がいるやん!

若い女性の著者なんですけど、ボクとほぼ同じ意見ですわ。
めっちゃ、参考になりますよ!
↓↓↓↓↓

好きな事でお金を稼ぐ方法
好きな事でお金を稼ぐ方法 長谷川朋美著


「やりたいことがわからない」と言う人のほとんどは、イメージのストックが圧倒的に不足しているのが原因。


SNSをビジネスに応用したい場合は、自分の中にルールを作ることです。


ビジネスはアイデアが勝負なのです。


商談が決まるときとは、私が思い描くイメージと同じものを、相手の頭の中にも描けたときです。


人は言動が伴っているかを、つねに潜在意識で見ている。


じつは成功した経験より、失敗した経験の方が、のちの人生の道しるべになります。


失敗した時や、ネガティブになった時は、チャンスだと思ってください。


わからない言葉は、人に聞く前にまずは自分で調べると言うクセ。


シチュエーションごとに相手が欲しい言葉や振る舞いを提供できる、ということが続くと、相手は仕事においても「きっとこの人は、自分のニーズを満たしてくれるだろう」と思ってくれます。


すべての知識は、アウトプットしてみて、はじめて自分のなかに落とし込める。


「自分だったらどう伝えようかな」と、様々な視点を持つ。


自分が好きな事や信じていることを話すとき、人は誰でもイキイキしています。


「私はこれが大好き!」「これが最高に楽しい!」というオーラを発していると、まわりの人に興味を持ってもらえます。


自分の発信は本当の意味で自分が楽しんで、ワクワクしながらしているものなのか?


プレゼンを準備する2つのポイント
1. 自分が聞く立場だったとき、楽しめるか?
2. オリジナリティや意外性、インパクトがあるか?


私は、「人」こそ、ビジネスや人生においての成功を握るカギ。


物事は変えられなくても、それに対する感情は、自分の自由意思で選択できる。


私は今までに、これだけ多くのことを手掛けられたのは、人の話をなんでも素直に聞いて取りいれ、一つ一つの経験を自分のチャンスにすることができたから。


共感を生む最大の手段は、自分も楽しんで人も楽しませる。


人の悪口や陰口を話し始めたら、「ねえ、今言ってることって、どういうことだと思う?」「話していて、どんな気分なの?」と聞く。


自分が直感で「いい!」と思ったものには、惜しみなく投資。


「自分」というブランドを確立することに、先行投資。


目の前のものが変化するとき、これは成長のチャンスで、自分は試されているんだと思ってください。


お客様は技術よりも人につく


あなたがもし早く成功したいと思うのなら、脳を変えるしかありません。
つまり、成功者の視点で選択をするのです。


「成功している、成りたい私」をつねにイメージして、その自分に発言や選択をさせていたのです。


「ちょっと、冒険してみたら、大丈夫だった!」という小さな成功体験を積み上げてきたから。


「あれ、私ってこんなこともできるんだ」「こんな価値感もあるんだ」という経験をいくつか持っておくと、変化に対して免疫力がついてきます。


お財布の状態は、持ち主の思考と同じ。


夫を自由にさせていたら、逆にこちらを信頼してくれるようになり、お互いにチャレンジできる幅が広がってのびのびと成長できたと思います。


私がいう「つねにオン」とは、いつも自分の価値感や“being”に基づいて生きているということ。すると24時間、365日つねにプレゼンなのです。


相手に興味を持ってもらうためには、極端な言い方をすれば、“気のあるそぶり”を見せること。


自分が変化したり、チャレンジしていたりする姿勢を見せると、格別、新しい情報ではなくても、“なんだか新鮮な感じ”がする


セルフプロデュースや人間関係にも、この「抜け感」が必要。


男性も女性も、今後は「女子モテ」することが、ビジネスチャンスにつながりやすい。


「苦労も、人生のおけるゲームか、トレーニングだ」と思えば、悲劇のヒロインを気取ることなく、楽しみながら乗り越えていける。
↑↑↑↑↑
どないですか?

女性なんですけど、結構軸がありますよね。

もう、すべての言葉が響きますわ(^-^)




★ハッピー思考習慣を身につけるためのリアルな勉強会
詳細申込みはコチラ
*9月10日(木)東京
*9月16日(水)沖縄
*9月19日(土)大阪



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*9月12日(土) 11:00~13:00(新大阪)
*9月23日(水) 11:00~13:00(新大阪)

お申込みはコチラ





◆ハッピーセミナー(9月分は満席です)
幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
9月12日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。


ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保守はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報



【がんの相談.com】



【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】