●田舎のゆったりした貧乏と都会的でハードな金持ちならどっちを選びますか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

DVD「ウルフ・オブ・ウォルストリート」を観て。


ALOHAァ~(^o^)丿

「体と仕事の健康スピリチュアルコンサルタント」堺市ハッピー薬店橋本亨です。


昨日は終戦記念日らしからぬ欲でドロドロの映画を見ました。
観たことありますか?


デカプリオが主演の映画です。

ウルフオブウォルストリート
ストーリー
22歳でウォール街の投資銀行へ飛び込んだジョーダンは、学歴もコネも経験もなかったが、誰も思いつかない斬新な発想と巧みな話術で瞬く間になりあがっていく。
26歳で証券会社を設立し、年収4900万ドルを稼ぐようになったジョーダンは、常識外れな金遣いの粗さで世間を驚かせる。全てを手に入れ「ウォール街のウルフ」と呼ばれるようになったジョーダンだったが、
その行く末には想像を絶する破滅が待ち受けていた。
ジョーダン自身による回顧録「ウォール街狂乱日記 『狼』と呼ばれた私のヤバすぎる人生」を映画化。


ほぼ、実話というからスゴイです。



デカプリオファンだから見るとヤバイようです。


そりゃ今までのイメージとは全然違いますから。
まさしく、ゲス野郎!です。


汚いお金
ドラッグに溺れる、
あからさまなSEXシーンなど満載。

デカプリオ

まあ、清らかで聖人君子のような生き方をしている人には吐きそうな映画だと思います。



僕の場合、単純に面白い映画が好きです。
そして、一発逆転人生など、貧乏から這い上がるサクセスストーリーなど大好き。


そんな映画だと思ってレンタルしたんですけどね。


そんな中、僕が一番、感動したというか共感したというかカッコイイなぁ~って思ったシーンがあるんですよ。


あれ?これ言っちゃうと、観たい人は困るのかな??


ま、いっか。


最後のほうで、
主人公は、業界から引退を勧告され余儀なく、受け容れます。
自ら作った会社の代表から退くわけですよ。

そして、社内にみんなを集めて、引退のスピーチをし出します。

話しているうちに「自分の生き方じゃない、自分が今までみんなに言ってきたことじゃない選択をしている」
ってことに気づいて、


急にテンションあげ、
引退を取り消し、今まで通り社員にこぶしを突き上げ鼓舞しだしたシーン。



10年前に薬業界にセンセーショナルな組織を作り(自分でいうなって(笑))
仲間を鼓舞してきたわけです。
10年前と今ではなんか、全然違うしどっちがほんと?
ようわからんのです。


映画のようにように人生乱れきったわけじゃないけど、
なんか、最近、テンションが下がってきたように思ってたんです。


映画をみたからって。自らを再度、テンションあげあげにって感じではないんだけど、
今は、なんかスピリットがざわざわしてる感じなんですよね。


僕はやっぱり、ゆっくりのんびりしてるよりも休まずガンガン動き回ってる方が性に合ってるのかなぁ~って思うのです。


最近心屋仁之助さんの勉強会のテーマで
清らかな貧乏と汚れた金持ちだったかな?どっちを選ぶという究極の選択の質問がありました。


ちょっと、視点を変えて、僕から質問をだします。

あなたは

田舎のゆったりした貧乏と都会的でハードな金持ちならどっちを選びますか?




最後に映画に興味持たれた方は下記に詳しく!







★8月16
日お誕生日の人、おめでとう!
自らのスタイルをこよなく愛するスペシャリストのあなた
テーマは「人生で触れ合う全ての人に対して、見返りを求めず、無償の愛を配ること」です。



この一年もツイテルことがてんこ盛りやってきますように!





あ、ちなみに僕の答え!
ヨッシャ~!どっちも手に入れるです(笑)
田舎のゆったりした日々も都会でハードに動く日々もあるお金持ち(^◇^)



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

↓↓↓↓↓

とっても幸せな考え方ができる人に!

8月21日15時から開催



超波動水セラピー



ハッピー薬店の各種サービスメニュー






★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング
8月28日(木)18時~20時 新大阪
詳細・お申込みはコチラ




★ハッピーセミナー(数日前の案内から日程が変わっています。

◆幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
8月30日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ


★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法




★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)






ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報





【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com





【がんの相談.com】





【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】