あなたのパートナーや方向性がわかるエンジェルサイン | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

あなたのパートナーやチームの個性や方向性は?
 
 
アロ〜ハ(^o^)丿
カウンセラーハッピー橋本です(^o^)丿
 
僕の肩書の一つに誕生数秘学認定カウンセラーってのがあります
今日も心屋塾オープンカウンセリングですが、その時にもよく利用しています。
それは、その人の個性や方向性がわかるからです。
 
 
その方向性(流れ)に逆らってると当然、辛いことが起きやすいですからね。
 
 
それで、今までは個人の個性や方向性、運勢、パートナーとの相性がわかる誕生数秘学がさらに、
複数の人が集まった時の個性などがわかるエンジェルサインが新たに出来上がったんです。
 
いえぇ~~~!
これはおもしろいですよ。
 
まず、メンバー全員のエンジェルナンバーをだします。
 
出し方はカンタン!
自分の生年月日(西暦)をバラバラに一つの数字にして、全部足し算するのです。
僕の場合だと
 
1962年6月4日生まれですから
1+9+6+2+6+4=10
 
答えが二けたになったらさらにバラバラにして足し算します。
1+0=1
 
というわけで僕の場合は1です。
ただし、最後の2ケタが11、22、33の人はそのまんまの数字がエンジェルナンバーです。
特別な使命を持ったマスターな人なんです。
 
 
それで、エンジェルサインはメンバーのエンジェルナンバーを全部足します。
 
 
SMAPで言うと
 
誕生日 名 前 エンジェルナンバー
1972年8月18日 中居 正広 9
1972年11月13日 木村 拓哉 7
1973年12月8日 稲垣 吾郎 4
1974年7月9日 草なぎ 剛 1
1977年1月31日 香取 慎吾 11
 
 
全員のを足します。
9+7+4+1+11=32
2ケタになったのでさらにバラして足します。
3+2=5
 
つまり、SMAPは5のチームなんですね。
その意味は
 
「自由と変化で大きく広がる「コミュニケーター」組。
 
彼らはSMAPだけど個の活動が素晴らしいですよね。
だから良かったんだと思います。
でも、個の活動が強く出過ぎるとまとまらなくなるってデメリットもあります。
ま、当然解散ってことになります。
 
 
ちなみにハッピー薬店僕も含めて5名は
 
8+5+3+1=17
で1+7=8
 
熱血キャプテン、情熱ファイター!
暑苦しいくらいにお客さんをサポートしますよ!
 
インスピレーションカードでは8はこのような意味合いがあります。



 
 
では、上記2つ以外の特徴を書きますね。
1.新しい道、新しいことを始める「リーダー」組
 
2.誰かのために力を発揮する「サポート」組
 
3.無邪気に仲間を増やす「サークル」組
 
4.安定・継続でカタチを創る「ベース」組
 
6.愛と調和でバランスを整える「コーディネーター」組
 
7.独立・勝利・職人魂の「スペシャリスト」組
 
8.情熱と組織力で繁栄を無限大に拡大「パワーアップ」組

9.知恵と調和で完成へ導く「メンター」組
 
11.革命、革新を目指し精神性を発揮する「メッセンジャー」組
 
33.祈りを通して世界中の愛と平和を願う「スピリチュアル」組
 
 
おもしろでしょ?
橋本家夫婦は6だけど、子どもが加わると11です。
 
夫婦だけ、子どもも含めると、
それぞれ、変わってくるのがとても面白いこの特徴がわかってると
いろんな出来事にも意味が読み取れてとっても気がラクになります。
 
 
もっと、詳しく知りたいって方はハッピー薬店のスタッフはみんなわかるので、店まで遊びに来てくださいね。
 
 
今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 
 
さて、
あなたの夫婦や家庭は何番ですか?


11月26日(月)に東京で誕生数秘学が学べるランチ会を開催します!
★2時間で占い師になれる誕生数秘学ランチ会in東京

11月26日(月)13時から15時 東京日本橋
詳細はコチラ




★ハッピー薬店のダイエット相談
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ

======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★11月16日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

自らの直感を活かして作品を生み出すクラフトマンのあなた

あなたの使命は「自分の知識や能力を、多くの人の役に立て、世界平和や社会に貢献すること」です。

 


 

今後のイベント企画です
 #アロハス

 

アロハスのイベント

11月限定パンケーキ:焼き芋パンケーキ

image

17日:ウクレレサークル18時半から貸切

20日:エクスマ塾で貸切


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報