なんどもリバウンドする本当の理由 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

穴が空いているんです!
心に。
 
まいどぉ〜( ^o^)ノ。
ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿
 
僕は2013年に心屋塾マスターコースを卒業しました。
心屋塾マスターコースとは心屋仁之助さんが主催するカウンセラー養成講座。
 
では、なんで、心屋塾に入塾したのか?
それは、テレビ番組の「解決ナイナイアンサー」を観たからです。
初めて観たのが2012年の秋でした。
そして、2013年に入塾。
 
その後も番組が続いてて、
2014年にどストレートでダイエット特集をしていました。
 
その時の話をしますね。
それが、
なんどもリバウンドする本当の理由なんです。
 
その時の解決ナイナイアンサーを見ました?
忘れてるかな?
3人の熟女がダイエットにチャレンジ!って企画。
 
 
いろんなダイエット指導者が自分のやり方を披露しましたね。
 
1日1食ダイエット
オイルダイエット
腰回し
ウォーキング
筋トレ
などなど、ほとんどの人はやり方の紹介です。
 
僕の師匠である心屋仁之助(ぢんさん)だけが「やり方」ではなく
「在り方」を紹介したのです。
 
 
どれが一番とかどれが正解とはありませんので、楽しい方法をやればいいと思うのです。
 
でも、あるやり方でがんばってやせてもまた、リバウンドするんです。
 
その証拠に多くの芸能人がリバウンドしていますよね。
そして、昨日TVに出演していたあのウォーキングで一世風靡したあのデューク更家さんですら、
お腹ポッコリになっていましたよね。
 
二度とリバウンドしないためににはまずは、「在り方」を変えないとダメなんです。
それをぢんさんが言ってたんです。
 
以前にそのことに気づいた
僕はぢんさんところに弟子入りして、ダイエットカウンセリングに中に
心屋式性格リセットを取り入れていたんです。
 
 
では、どう変えるのか?
 
 
ほとんどの人は心に穴が空いています。

穴が空いてる
それを埋めよう埋めようとがんばったり、がんばれなかったりしてます。
 
穴が空いてるから
 
自分には
能力がない
才能がない
優しさがない
豊かさがない
魅力がない
だから、
自信もない。
 
とね。
 

自分にはないんだ
その穴を埋めるために
 
 
私には
能力があるんだ!
才能があるんだ!
優しさがあるんだ!
豊かなんだ!
魅力的なんだ!
 
と頑張るんだけど、自分には「ない」から埋めようとしてがんばる。
イメージングや予祝とかでは頑張るけど、埋まらない。
 
これではダメなんです。
 
 
そして、だれでも穴を埋めるための一番手っ取り早い方法が
 
 
「食べる」ってことなんです。
食べることで穴をうめているわけですね。
 
 
だから、穴が空いたままがんばってダイエットしてもまた、リバウンドするのは当たり前と言えば当たり前。
 
 
必要なのは穴を埋めることです。
「ない」を認めること。
「ない」を許可すること。
 
穴が空いててもいいんだ。
認めないとダメ!
 
能力がないこともあるけど能力もある。
才能がないってことをあるけど才能はある。
優しさがないこともあるけど優しい。
豊かさがないこともあるけど十分豊か。
魅力がないこともあるけど、十分魅力的
 
自信とはなくても大丈夫なんだって思うこと。
ない自分でも大丈夫なんだと信じることなんですね。
 
伝わりましたでしょうか?
 
 
人間関係もビジネスもダイエットも「やり方」の前に「在り方」

食べ方を変える前の在り方を変える
 
いやぁ~、言ってる意味がわからん!って方は会ってお話しましょう(^-^)
 

==========================

今日も最後まで読んでくれて感謝です。

僕になにか聞きたい事や相談があれば、メッセージくださいね。
又、下記のように対面できるイベントやセミナーがありますので、興味あればご参加くださいね。

私の町に来て欲しい!などリクエストも遠慮なくどうぞ!

 

以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です

【募集中】個別指導のダイエット塾。結果出るまでサポート!


 

安心で気楽!一気にツヤツヤ潤い色白美人に!!ハッピー薬店のフェイシャルエステ

 

 

僕の会社で扱っている美容と健康の商品紹介

◆ダイエットサプリ、化粧品の販売店募集しています。


【募集】化粧品販売スタッフ募集します

 

 

★僕が世界一だと思ってる化粧品のサンプルを用意しています。

価格帯が4,000円〜6,000円のブランドね。

堺市以外で遠方の方はまずは、化粧品のサンプルを無料でお届けます。
女に自信がつきます!人生変わります!

下記からハッピー薬店公式LINEから熱いメッセージと共に送信してください。

上記「ハッピー薬店公式LINE」をクリックしてお友達に追加してください。
2.3の質問などでお肌状態を確認後、無料サンプルを送ります。

本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!

購入や商品紹介は↓↓↓↓↓

ハッピー薬店の化粧品の詳細・購入ページ

 

 

美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。

ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット
匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!

 

 

僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場
LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。
オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。
食事、映画などの趣味の会話中心。

 

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 

 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

 



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ

 


★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

 

★4月6日のお誕生日の人、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくていいですよ〜)
決められたルールは絶対遵守の真面目な教師のあなた
あなたの使命は「面倒見のよい教師の才能を活かしつつ、自らの人生に責任を持って決断し、リーダシップを発揮すること」です。


ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね