●生徒同士ではなく、先生とランチするト・・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

会いたい人に会いに行けばいいと思う
過食が止まるダイエットカウンセラー堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
ALOHAァ~(^o^)丿

昨日はマーケティングの師匠藤村先生の講演会でした。
なんた、大阪の有形文化財でもあり、1階の大ホールには800名もの人が入る大阪市中央公会堂での講演会。

僕がFBやMLで紹介していたので、かなりの知合いも参加してました。
今日はその講演会の話の内容ではないです。


実は、昨日はただの参加者ではなく、完全にスタッフ気分だったんです。
それは、なんでかっていうと、藤村先生に連絡をとって新大阪駅まで迎えに行ったのです。
なんで?

話をしたかったから。
会いたい人には遠慮せず、連絡とって会えばいいのです。

迎えに行って会場に到着。
そして、そのまんま、打合せに参加者しちゃったんです。
なるほど!
打合せに参加すれば完全に、「前提」が講演に参加する側から講演する側になるのです。

前からなんどか、話をしていると思うのですが、人生を変えたきゃ、
1.言葉を変える
2.つき合う人を変える
3.環境を変える
と早いのです。

これって、結局、他人から変わりませんよね。

自ら動かなきゃ、言葉も付き合う人も変えれないです。

自ら、ランチする人など変えるのです。
今までの居心地のいい仲良しと違って、自分より先に進んでる人に声をかけるのです。


ランチ中
講師陣と一緒にランチミーティングの参加してるのです。
もちろん、講演参加費払っています。



講演者目線
こんな講師目線も体験できるのです。
もちろん、参加費払ってます



手伝う
たまには手伝います。
もちろん、講演参加費払ってますが(-_-;)



集合写真
全員で集合写真を撮ったのです。でも、僕は映っていません(-_-;)
講演参加費払っているのに・・・



舞台そでより
でも、500人中、だれもが体験できな視線で見れる贅沢。
参加費はみなさんと一緒だけど(^-^)



ちょっと、勇気がいるかもしれません。
でも、あなたが怖れでなく、愛で声をかければ
意外に「あ、いいよ!」ってOKをもらえますよ。
生徒同士でつるむのではなく、先輩や先生と過ごすのです。

ま、その前にまずは、生徒にならないと近づけないけどね。
会いたい人って今はたいがい、講演会とかやっています。
フェイスブックもやっています。
そこから、つながってみてください。


これで、自分の波動はかなり変わってきます。すなわち人生が変わってきますよ!
間違いないです!(断言)
怖いかもしれないけど、ちょっと、勇気を持ってね。
愛で持って声をかけましょう!
ハッピーな自分になりたい人はまずは、手ごろな僕の生徒になってみてくださいね(笑)
↓↓↓↓↓






★キレイにやせるコツ



今日も最後まで読んでくださって感謝します。

世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


ハッピー薬店へのアクセス
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報
朝9時半からモーニングパンケーキやってます(LO18:30)

【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com




【がんの相談.com】



【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】