ハッピー流ダイエット法3つのルール(その3) | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

常に自分がやせているって当たり前のように行動しましょう!

アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

一昨日、昨日に引き続き、ハッピー流ダイエットについてです。

その3をお届けします。


 

 

 

ダイエット成功のためには3つのルールだけでOK!

 


とってもカンタンなんです。

ダイエットは難しいと思っている人、

 


それはあなたの勘違いです。
間違った思い込みなんですよ。

 

 


では、3つのルールについて言いますよ!

 

 

1.楽しく続けられることをする。
2.時には我慢が必要。
3.やせてる前提で過ごす。

 

 

ってことです。

 


たったこれだけね。

 

今日は3について、もう少し詳しく説明しますね。


3.やせてる前提で過ごす。

 


ってことです。

 

 

やせにくい人の大きな特徴が「自分は太っている」という前提で日々過ごしていることです。

 


なので、

当然、潜在意識にも自分は太っていると刷り込みさせています。

 

 

だから、どんなダイエットをやっても続かないし、うまくできない。

 

水を飲んでも太る前提
油ものが好きな前提
甘いものが止められない前提
子どもの残したものを止められない前提
お酒が止められない前提
〆のラーメンが止められない前提
運動が続かない前提

 


「これらを止めましょう!」っていうのが一番ダイエットの近道なのに、

 

 

「それは無理!」

 

 

そして、それができないって前提で
カンタンにできそうな単品メニューダイエットや流行りのサプリなんかに飛びつき、

 


結局うまく行かない。

 

 

当たり前ですよ。

 


そして、言い訳もばかり出てくる。

 

ついつい食べ過ぎてもいいか!とか、
基本的に食べる量が多い!とか、
甘いものが止められない!とか、

 

やせている人が、又は、
ダイエットに成功した人が

当たり前のようにやってきたことをやろうとせず、
できない理由さがし。

 

 

あげくの果てには体質のせいにして逃げる。

 


あなたの前提を変えればいいだけ。

 

 

スリムでスタイルのいい私。
ビキニはやせてから着るのではなく、今から着る。
洋服でも脚も肩も背中もだしのを着る。

ゆっくりよく噛んで食べて、すぐに「もうおなかいっぱい」って言う。


その繰り返しで
どんどん、やせていきますよ!

今日のランチでも予想をはるかに上回るお肉でした。
当然、残しますよ。

ムリして絶対食べないです。

{AE61564B-8425-4611-BC6B-D2BE66C171E6}
これは全部食べれません。かなり残しました。

 

ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)




リアルでハッピー橋本に会える情報
★7月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:7月5日(水) 13:30〜15:30
◆日時:7月29日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ



★東京ええねん塾
◆日時:7月14日(金) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)

 

★大阪ええねん塾
◆日時:7月23日(日)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
堺市中区深井沢町3409-1  072-277-0309
◆参加費:お一人:9,000円(ハッピー思考塾生8,500円)


ええねん塾の詳細・申し込みはコチラ

 


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。




★7月3日のお誕生日、おめでとう!!

物事を斜めから見るこだわりの強い大人びた子どものあなた

あなたの使命は「自分の選択に責任を持ち、自らの人生にリーダーシップを発揮すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報