楽天ゴールデンイーグルスパリーグ優勝おめでとう! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつものデニーズで深煎コーヒーを飲みながら
らくてん~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!


生命エネルギー測定と心屋式カウンセリングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。



やったね(^_-)-☆
プロ野球のパリーグの楽天ゴールデンイーグルス。


優勝おめでとう!

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-楽天優勝


楽天ゴールデンイーグルスの優勝に思うことは

やっぱり、

「何のため」「誰かのため」

って明確な目的があると
人って強くなれるなって思ったんです。



神戸の震災後のオリックスもその年、見事に優勝しましたよね。


楽天の場合は3年目になりますが、
球団創設以来、ずっとBクラスだったチームが、ついに優勝したんですね。


人は自分ため以上に誰かの応援をしている方が元気がでるんです!
今のタイガースでもそう。


成績はヤバイ状態で、選手の覇気が感じられんけど
応戦してるスタンドは相変わらず元気なんです。



震災のあった年の開幕に振り返ると、
開幕当初の選手会長である嶋選手のスピーチが超カッコイイのです。


本当はプロ野球機構から、こう話してくださいって例文が配られたそうです。


でも、彼はこんな他人事ようなスピーチはできない!って思って
考えたそうです。

↓↓↓↓↓
あの大災害、本当にあった事なのか、今でも信じられません。


僕たちの本拠地であり、住んでいる仙台、東北が今回の地震、津波によって大きな被害を受けました。


地震が起きた時、僕たちは兵庫県で試合をしていました。
家がある仙台にはもう1カ月も帰れず、横浜、名古屋、神戸、博多、そしてこの札幌など全国各地を転々としています。


先日、私たちが神戸で募金活動をした時に「前は私たちが助けられたから、今度は私たちが助ける」と声をかけてくださった方がいました。


今、日本中が東北を始めとして、震災に遭われた方を応援し、みんなで支え合おうとしています。


地震が起きてから、眠れない夜を過ごしましたが、選手みんなで「自分たちに何ができるか?」「自分たちは何をすべきか?」を議論し、考え抜きました。


今、スポーツの域を超えた「野球の真価」が問われています。


見せましょう、野球の底力を。


見せましょう野球選手の底力を。


見せましょう野球ファンの底力を。


共に頑張ろう東北!


支え合おうニッポン!


僕たちも野球の底力を信じて、精いっぱいプレーします。
被災地のために、ご協力をお願いします。
↑↑↑↑↑


これを読むだけでも、涙腺が緩んでしまします。


これからも、まだまだ、東北を応援したいと思います。


そうそう、心屋一派はオープンカウンセリングという形で
東北に支援金を送り続けています。


セッション代を頂かない代わりに参加者にお気持ちを封筒に入れていただいて全額義援金に回しているのです。

ぜひ、各地でカウンセラーが登場していますので
ご参加ください。




橋本亨の次の登板は
★10月18日17時~19時まで。
会場は新大阪駅近くです。

個人セッションは30分1万円となっていますが、この日ならお気持ちだけです。


★あと10月26日(土)18:30から滋賀県栗東市の薬舗たんぽぽさん主催で
橋本とゆっくり会っていただけます。



★フェイスブックセミナーも開催します。
僕もずっと会場にいます。
10月26日(土)14時からです。
詳細はこちらを。


★今日は2時半くらいまでアロハスにいてますよ!
ぜひ、お茶でもしに来てくださいね。

★明日の夜はLIVEです。終了後も懇親会があるので、
一緒に飲みに来ませんか?僕もずっといますよ!


★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたはだれのためなら頑張れますか?


★キレイにやせるコツ
ダイエットにコエンザイムQ10は効果ありますか?
↓↓↓↓↓



★アロハス開店1周年記念LIVE
めっちゃ、元気の出るアーティストだよ!
詳細はこちらを!



★ハワイアンダイニングアロハス情報
定休日は日曜:営業時間は朝11時~夜9時(LO8時半)




あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】