心を楽にする方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
そん~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!



生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。



一昨日から昨日にかけて印象に残ってることを書くわな。
最近、知合った人の話(仮にAさん)なんやけど。

心屋塾で縁あってね。
Aさんの妹さんがどうやらいい人仮面をかぶってて、NOと言えないらしく、職場ではかなりのストレスを感じていたようやわ。

それで、心屋さんのアドバイスはテレビのナイナイアンサー同様、
「『それは、できません』と言ってみて!」ってことで、実際にやってみはってん。


すると、どうなったか?

奇跡が起きたのか??

いやいや、よけいに厳しく当たられ、さらにストレス状態になったらしいわ。


ここでどういうこと?ってヘルプのメールが届いてん。



心屋さんの基本スタンス(橋本亨の理解上の)は

全ての×を〇に変える。

そのためには「べき」を止める。

Aさんの妹の事例で言うと、「上司の言うことは素直に聞くべき」

これを止めるということで、断るとええねんけど。
信頼する人のアドバイスを聞いた妹さんは、うまく行かへんかった。

それは、こういうことだと思うんやわ。
信頼する人のアドバイスを受けて、新しい「べき」を作っちゃったんですわ。

「断るべき」ってね。

このべきって言う裏には「×はいけない」と「損してはいけない」って執着があるねん。


そんな、やり取りをしてる時に、偶然、心屋さんから郵便物が届いて
そこに書いてるメッセージが

「許すってことは損する覚悟」ってひとことやねん。


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ



これや!
これ、これ!

(神様の意気な計らいやと思ったわ)

妹さんは、想像やけど、上司を許してない、ましてや、損する覚悟ができない。


そんな感情のまま、「できません」って新しい「べき」で行動してもてん。

そやから、よけいにまずいことになったんやと思うねん。

幸せな人生、幸せな出来事、楽な心を手に入れるには
「許す」=「損してもOK」と覚悟が必要なんやわ。



質問:あなたの悩みの中で、損してもええか?って思えることは?

損してみてください。
お金を損する、彼氏を失う、家族を失う(別れ)、仕事を失うetc.




さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★キレイにやせるコツ
間食をガマンする方法は
↓↓↓↓↓





★斎藤一人さんの今日の一言
「毎日生きていることが魂の修行無駄なことは何もない」


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

*先に書いたAさんの妹の件もそう。
今までは損したと思ってたかもしれないけどれ、全く無駄ではない。
本当に幸せな自分になるためにとても、大切なステップなんだと思う。





★人の心に火を灯す手相リーディング
手相の中でも最高の手相は?

違ってても大丈夫ですよ!




★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたの悩みの中で、損してもええか?って思えることは?
損してみてください。
お金を損する、彼氏を失う、家族を失う(別れ)、仕事を失うetc.




★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)
沖縄のお土産サンゴ焙煎コーヒー今だけ限定メニューです。





あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!



★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」



これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。




やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス



【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】



【ハッピー薬店のハッピーブログ】



【がんの相談.com】



【ダイエット相談・ストレス相談のHP】



【リバウンドしないダイエットのブログ】