問題や悩みを一瞬で消し去る方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


博多のホテルでコーヒーを飲みながら
まるぅ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!


生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。


昨日は博多で生命エネルギー測定の研修会でした。
ハッピー薬店の山﨑が測定士に認定され、認定書を授与されました。

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

感謝です。
さらに山崎は昨日が、27歳の誕生日!
イエェ~、おめでとう!ってことでケーキで祝ってもらいました。

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ
有り難いですね。


そんな測定士の研修会の中でハッピータイムがありまして、
お任せで自由に話してくれ!って感じ。



昨日のテーマは
「×を〇に」


というのは、問題や悩みを抱えている人は必ず自分で×を勝手につけているのです。


時間を守らないのは×
きつい言葉づかいは×
愛想悪いのは×
太っているのは×
病気は×

ってね。


それを〇に変えるだけで人生がとっても楽になって、問題や悩みは消えて行ってしまうのです。


時間を守らなくても〇
きつい言葉でも〇
愛想悪くても〇
太っていても〇
病気でも〇



もっと、強烈なのはその×って決めてたことを自分でやってみる。

時間を破る
きつい言葉を使ってみる
無愛想で過ごす!
太る
病気になってみる(これは、やっぱりイヤですね)



そして、最後は〇のあとに「それでも幸せ」って言い続けるのです。


時間を守られないけど幸せやん
きつい言葉を使われるけど幸せやん
無愛想にされるけど幸せやん
太ってるけど幸せやん
病気が治らないけど幸せやん



ってね。


このわけは、宇宙の法則、波動の法則、内神の存在を腹の底から理解すると
わかるのですが、今日はそこまで説明しません。




質問:あなたが×だと思っていることは何ですか?



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★キレイにやせるコツ
脚ヤセダイエット法
↓↓↓↓↓






★斎藤一人さんの今日の一言
「いいこと聞いたらすぐ実行本当にすぐだぜ」


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

*これは成功者の特徴。
良いことを聞いたらすぐにやってみる。
ダメなら変えればいいんだから。
知ってるのとやってるのでは大違いなんです。
良いこと聞いたら、すぐにやってみることで人生が変わってきます。





★人の心に火を灯す手相リーディング
既婚者で新婚気分になれる人の手相は

違ってても大丈夫ですよ!




★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたが×だと思っていることは何ですか?




★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)



あ、フェイスブックをやってみたいけど


ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


今日も最後まで読んでくださって感謝します。


世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。




やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス




【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】




【ハッピー薬店のハッピーブログ】




【がんの相談.com】




【ダイエット相談・ストレス相談のHP】




【リバウンドしないダイエットのブログ】