すぐに実行できる人とでいない人の違い | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿



いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
ジッコ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!



生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。



昨日は、終日心斎橋でダイエットカウンセラー仲間と研修会やってん。
朝10時から夜まで話通しやったわ。
さすがに、のどがヒリヒリ・・・いや、大丈夫!大丈夫!



昨日は特別ゲスト講師を招いての勉強会。
橋本亨が尊敬する滋賀県栗東市の薬局さんで「薬舗たんぽぽ」さん。



グーグルで【栗東市 ダイエット】で検索すると一番上に出てくるお店なんやで!



彼女のすごいところは


「いいこと聞いたらすぐ実行!」


斎藤一人さんの名言にもあるねん!

でもね、これが本当に難しいねん。
なぜって?

きっと、本能のまま、無意識に生きてる人が多いからかなと思ってる。


無意識に生きると無駄なエネルギーを使わないようにラクに生きようとするねん。
そして、危険を避けるために失敗を避けようとするんで、



いいことが新しいことだと失敗を避けてやらないのが本能なんよね。

でも、彼女はほんま、橋本亨が言うたことは、全部やりよる。

台帳管理
誕生数秘学
手相、
Oリングテスト
バランスボール
バースデイイベント
会員のメールフォロー
キリがないわ(^_^;)

ほんま、すごい実行力。

では、なんでそこまで素直にできるん?っていうのが一番みんなに知ってほしいところ。


で、彼女は
「言われたことをやるほうが簡単やん!」って。

そりゃ、そうや!(笑)



それから、何よりもお客様のことを考えてはる。




「薬舗たんぽぽにきてもらったからには絶対にやせてもらいたいねん」って。
本音では「薬舗たんぽぽではやせへんで!」言われたくないやん!って。



この熱い想いが、意識の中でいつもあるから、無意識のまま流されず
行動できていけるんやわ。

ほんま、改めて勉強になった。
そんな一日やった。


質問:あなたはいいこと聞いたら、すぐに実行するには何が必要やと思いますか?



あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。


★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は10時までやってます(LO9:30)
お冷はブルーソーラーウォーターです。

http://ameblo.jp/alohas-cafe/



間近ですが2月27日にアメブロ交流会がアロハスで開催されます。
http://ameblo.jp/512hearthot/entry-11469899072.html



*3月14日(木)ホワイトデーに
映画上映会「「107+1 天国はつくるもの~part2」
夜8時~10時、会場はアロハス2階セミナールーム
チケットは1,500円
申込み詳細はコチラ
http://ameblo.jp/happy0909/entry-11471906940.html


*マザーテレサで賞コンテスト開催
ハッピー薬店の生命エネルギー測定器であなたのエネルギーが20点満点で判定できるのです。
「愛」と「感謝」と「喜び」を測定します。
各20点満点。その3つの合計点を出します。
現在最高点は47点=4,700円分!
ベスト3の方に商品券をプレゼントします!最高は6,000円分
詳細はお店でどうぞ!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★キレイにやせるコツ
「耳つぼだけでやせるのか?」
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10870129756.html


★斎藤一人さんの今日の一言
「闇夜に太陽を待つように
今みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます」


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ



*今のように、寒い冬に温かい太陽のありがたみがよくわかります。
いつも、太陽が出るのを待ち望んでいます。
もしも、自分が太陽になれるなら!
じつは、空が曇っていても、太陽はいつもいつも、輝いています。

だから、自分たちももいつも、いつも太陽のように輝き続けよう!



★人の心に火を灯す手相リーディング
芸術家向きの手相とは
http://ameblo.jp/happy0909/entry-11475897664.html
なくても、大丈夫!自分で書けばOKですから。




★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたはいいこと聞いたら、すぐに実行するには何が必要やと思いますか?



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html


【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【ハッピー薬店のハッピーブログ】
http://ameblo.jp/happy0909/

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/

【ダイエット相談・ストレス相談のHP】
http://www.happy-yakuten.com/

【リバウンドしないダイエットのブログ】
http://ameblo.jp/bisouken-diet/