映画「107+1 天国はつくるもの Part2」上映会in堺 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。


橋本亨が大好きで

何度見ても泣いてしまうし、

いっぱい笑える映画です。


ぜひ、ぜひ、

観に来てほしいと思います。



堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html

ぜひ、アロハスで夕食して上映会にご参加くださいね(^_-)-☆

◆チケット代 1,500円



映画「107+1 天国はつくるもの Part2」上映会のご案内

◆日時:平成25年3月14日(木)ホワイトデー
   夜20時~22時(開場19:30)


◆会場:Hawaiian Dinig アロハス2階セミナールーム
泉北高速鉄道 深井駅徒歩7分
堺市中区深井沢町3409-1 072-277-0309

ALOHASへのアクセス


◆50名様限定



◆チケットの予約・お問合せはアロハスまで
お電話ください。
072-277-0309


◆映画のあらすじ

「選択」


目をそらすのか、向き合うのか?

動くのか、立ち止まるのか?

あきらめるのか、あきらめないのか?


今日、何を選ぶかで明日が変わる。


今、生きている人がなにを選ぶかで、未来の子供達の人生も変わる。

自分が笑えば周りも笑う。自分が動けば、誰かも動く。


今、今日、なにを選ぶのか?


日本の自給自足率を上げるため自ら村創りに励む者たち、


地球温暖化をとめるため中国での植林に挑む者たち、


その植林に参加していたがん宣告を受けた医者の夢の実現など


「生きるとは何か?」を問うドキュメンタリー。

出産シーンで泣き、
ベトナムの孤児の明るさに泣き
難病を抱えた人たちのゴールで泣き

でも、さすが元お笑い芸人だけあって、
笑いもたっぷり!

泣いて笑って
人生のやる気にガンガンとスイッチの入る映画です。


◆映画監督のてんつくマンプロフィール
本名、軌保 博光(のりやすひろみつ)。
元吉本興行所属のお笑い芸人(山崎邦正の元相方)。


「やりたいことが見つかった」とお笑い芸人を辞め、夢である映画製作のため路上詩人として活動をして資金をためる。


本名で活動後、天国を作るニューヒーロー「てんつくマン」と改名し、映画製作を開始する。


一本目の映画制作を終えた後「次の目標は映画を創ることではなく、今よりもHAPPYな世の中を創ろう!」と「MAKE THE HEAVEN」というNGOをたちあげ、カンボジアでの孤児院支援、地
球温暖化をとめるための中国植林、日本の自給自足率をあげるため、小豆島に村を創ったりと精力的に活動をする。


現在はがんの予防法をメインにした映画を製作中である。
小豆島にある村での活動を2011年5月末で終え、地震・津波の被災者を含め、より多くの人の受け入れが可能な北海道洞爺湖周辺に土地を買い、新しい村の製作に励んでいる。



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。



やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス

この映画は大人たちから子供たちへのラブレター。
「幸せなお産が日本を変える」と提唱している、愛知県岡崎市にある吉村医院での自然分娩を選ぶ妊婦とその家族、