これから習得したい技能は? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
90で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らず
堺市ハッピー薬店橋本亨です。


ジャ~ン!今もツイテル!ハッピー!

昨日は大分からもどって、ALOHASで遅いランチ。
あ、新事業のハワイアンダイニングALOHASはぼちぼち営業しています。
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html

ランチは特別にご飯を5分の1、その分サラダをたっぷりのロコモコ。
おかげで旅行で太った2kgは今朝ですっかり戻りました(^O^)/

さて、今日から波動測定の研修合宿。
今回から山ちゃんも認定測定士を目指して参加します。
店長はそのサポートに。
橋本亨は会全体のサポートで
店は二人で留守番ということで、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

質問:あなたが新たに習得したい技能は何ですか?


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
はアレ!をプレゼント!


さあ、今もあなたに脳内エステをお届けします。

★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
「楽しい」と「正しい」
自分が「楽しい」と思えることをまず、考えましょう。「楽しい」は正しいとらえ方です。
自分が楽しくしていると回りもラクで楽しくなります。周りが楽しいから正しいのです。


★今メッセージ
はづき虹映さんチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人メッセージです。

昨日と同じ
8.豊かさ

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

「豊かさ」とは、今ここにあるものに気づくこと。
それを素直に受け取り、喜びとともに分かち合うこと。
決して、独り占めすることではありません。

このカードが伝えるメッセージ
「成功」「祝福」「賞賛」「感謝」
「目に見える恩恵(ギフト)」「恵まれた才能」
「有り余るほど、豊富にあることに気づくこと」
「受け取り、さらに分かち合うこと」

すでに「豊かさ」の真っただ中にいることに気づいても良い時期に来ています。




★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたが新たに習得したい技能は何ですか?

コメントを待ってるよ(^○^)


ハッピー薬店へアクセス
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html
ご予約、場所お問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべて良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
happy0909@axel.ocn.ne.jp
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【ハッピー薬店ハッピーブログ】http://ameblo.jp/happy0909/
がん相談.comhttp://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談HP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" Have a Happy day