誕生数秘学入門講座in堺 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

「ハッピー思考ナビゲーター」
ハッピーこと堺市にあるハッピー薬店の橋本亨(とおる)です。


第6回ハッピーセミナーのご案内です。
テーマ「誕生数秘学入門講座in堺」

講師:ハッピー薬店オーナー橋本亨
(誕生数秘学認定カウンセラー)


最近、問い合わせの多い、誕生数秘学が
自分で観れるようになれます。



こんな方にお勧めです。
◆子どもの将来が不安。
◆同居がしんどい。
◆子どもや夫の考えがわからない。
◆職場での人間関係が辛い
◆夫婦仲が悪い

こんなストレスは実は自分の心の中で発生しています。

でも、誕生数秘学を使えば、相手の考え方がわかります。



★日時:平成24年5月8日(火)
    18時30分~20時30分
★場所:講演の部:
    堺市産業振興センター
    なかもず駅近く。

http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html


   :懇親会の部
    参加者が確定次第決定。


    
★参加費:講演会のみ→3,000円(テキスト代500円別途必要)
     講演会+懇親会
     →6,000円
★定員:45名

★参加費は当日会場で頂きます。

お申し込みは
ハッピー薬店までお電話ください。
0120-84-7004

メールでもOK
happy0909【アットマーク】axel.ocn.ne.jp

【アットマーク】の部分を@に変えてくださいね。

メールの件名
「誕生数秘学入門参加」

と書いて

本文に

あなたのお名前
生年月日


懇親会の参加・不参加をご記入の上、
メールをお願いします。

以前に誕生数秘学入門講座を受けた方の感想です。

↓↓↓↓↓
一番感じたのは、
人との付き合い方が楽になったことです。
例えば家族や職場での人との付き合い方が
なんでこんなに物事の見方違うのかって
思っていましたが、数日学を知ってから
な~るほどそやわな、
悩んでも仕方ないかって思えるようになりました。
私自身も知ってからは、
素直に気持ちを表現できることが
多くなりました。
 
自然体で相手を受け入れられたり、
自分の気持ちを伝えることに
役立つように思います。


↓↓↓↓↓
一言で言えば
「そうやったんや~なるほど!」って感じ
 
 
誕生数秘学は、
家族や友人が、
実はこういう性質も持ってるんやな~、
こういうことが得意なんや~って、
分かるのが面白いし、役に立ちます。
 
もちろん、
自分の性格や得意分野なども
再認識できるのも良いですね。


↓↓↓↓↓
BN11は知っていましたが、
詳しく解り、
 
自分の、何でこうなの?
気になるのは何故?
が、納得できました。
 
今までは、○○と思うけど、自信がない。
お話を聞いてからは、
○○も、ひらめきとして受け止めれるようになり、
認め、気持ちが楽になりました。
 
ハッピーに感謝!
ほんとうに、ありがとうございました。


↓↓↓↓↓

誕生日の数字が
なにかしら意味が
あると思ってましたが
なるほどでした

11だし~~~~~




「誕生数秘学」は自分自身の今生の使命や隠された才能、
人生の目標や過去世からの魂のクセなど、
「本当の自分」を深く知るためのツールとしてはもちろんのこと…。

恋人、夫婦や親子、職場の人間関係においても、
他人をより良く理解するために、これからの時代には欠かせない
コミュニケーション・ツールでもあります。

そのエッセンスを楽しくお伝え致します。


● なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?
● 「運命」は生まれる前から、全て決まっているのか?
● 「誕生数秘学」とは何か?
● 「誕生数秘学」で知る、自らの「ライフワークの方向性」
● 「誕生数秘学」を使って知る、現在の自分の才能、特徴、基本的性質
● 「過去世」から引き継いでいる得意分野とは?
● 「未来」へのチャレンジ目標、苦手分野、人生の方向性を知る
● 自分らしい人生を生きるための「誕生数秘学」の活かし方
● 「誕生数秘学」の応用方法のコツ・診方のポイント
● 質疑応答

※当日は、電卓をお持ちください。
※身近な方の生年月日(西暦)を調べてきていただくと、さらに楽しく受講していただけます。


お申し込みは
ハッピー薬店までお電話ください。
0120-84-7004

メールでもOK
happy0909【アットマーク】axel.ocn.ne.jp

【アットマーク】の部分を@に変えてくださいね。

メールの件名
「誕生数秘学入門参加」

と書いて

本文に

あなたのお名前
生年月日


懇親会の参加・不参加をご記入の上、
メールをお願いします。