こんな信仰心はいかが? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーこと
堺市の薬を売らない薬屋、
ハッピー薬店の橋本亨です。
どうぞ、ハッピーと読んでくださいね。


ドンブリコロコロ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
4時で閉店しました。
ご迷惑をおかけしました。
 
その分、
さらに磨きがかかりましたよ!
 
スタッフ、全員、自分を癒して帰ってきました!
 
光になって!
 
ワぉ!
意味わからん???
 
 
ええねん!
ええねん!
 
昨日はら
ホ・オポノポノのヒューレン博士の講演会に
社員全員で出かけたのです。
 


世の中の人、
みんな家族。
 
みんなつながってる。
 
あらゆる耳にする、目にする問題は
すべて自分のメモリー。
 
そのメモリーが自分を真っ暗にしている。
そのメモリーをを消せば
 
自分の本来の光を取り戻せる。
 
すると
自分も世界も平和に!
 
その消しかたが
「ありがとう
ごめんね
許してください
愛してます」
 
の4つの言葉を自分にいうだけ。
 
 
ま、
こんな話なのですが、
 
興味ある方は
ハッピー薬店できいてくださいね。
 
400円で
ホ・オポノポノの小冊子も用意していますし。
 
 
今日は
ドンブリ勘定の勉強に横浜に出かけます。

【お知らせ】
★3月29日(木)
小学生のお子さんとぜひ、受けてほしい
親子セミナー開催。
http://ameblo.jp/yuppy-image-369/entry-11191126000.html
ハッピーさんもお話させていただきます。
また、お友達にもぜひ、
ご紹介ください。
学校では教えてくれない
幸せになるためのメンタルの勉強をします。
 



★フェイスブックでつながりませんか?
「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。

ぜひ、お友達申請してくださいね。
フェイスブックでは、あまりご存じないような
日常を更新しています。



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
死は恐怖?
死ぬことを心配し、怖がっている人は、
癌にかかったら一番早くいっちゃう人です。
どうせいつかは死ぬんだからと
覚悟して残りの人生を
一生懸命楽しく生きた人が癌も治る人です。



★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。

5. 恐怖

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


 
 
何を怖がっているのですか?
「恐怖」の正体をしっかり見極めてください。
コトを起こすのは、それからでも遅くはありません。
 
 
このカードが伝えるメッセージは
「現実逃避」「依存心」
「責任転嫁」「喪失感」
「何も失いたくないという欲望から来る分離感」
「自分の中にある感情を正視せず、目を背けようとすること」
 
 
今、感じている「恐怖」から目をそらさず、
きちんと向き合うタイミングが訪れています
 
 
*正観さんで「死」をテーマにしたら
見事、こんなカードが出てきましたね(^_^;)
 
 
 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、宗教的に限らず、信仰するものを持っている



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
 
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
 
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" Have a Happy day