ホ・オポノポノのヒューレン博士の講演会が神戸芸術で開催され行ってきました | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーこと
堺市の薬を売らない薬屋、
ハッピー薬店の橋本亨です。
どうぞ、ハッピーと読んでくださいね。


昨日は、
夕方の4時でハッピー薬店を臨時閉店して
社員全員で

ホ・オポノポノの伝道師であるヒューレン博士の来日講演会に
参加してきました。


ハッピー薬店では
400年以上も前から伝わるハワイ伝承のセルフヒーリングの
手法をカウンセリングに取り入れています。


それだけに
伝道師を生で聴ける機会はなかなか、
ないので、

お客様には大変、ご迷惑をかけましたが、
臨時閉店してでも

全員で参加してきました。


やはり、
生はいいです

ビールもやけど(^_^;)


本を読むだけではきっと
理解できなかったことも

わかりますよね。

自分は光なんだ。

世界平和のためよりも

まずは自分の平和のために

ありがとう
ごめんね
許してね
愛してます

この4つを言い続けよう(^O^)

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG
これは、店内に飾ってあるホ・オポノポノの絵
岸本亜泉ちゃんに書いてもらいました。
http://ameblo.jp/kishimotoaiblog/


さあ、今日も愛と笑顔いっぱいで顔晴るぞ!