神戸のG-nius5のイメトレセミナーは超お勧め | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日は

神戸にあるG-nius5のイメトレセミナー中級コースに参加していました。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

一番前でかぶりつきで聞いていました。



ここ数年のハッピーの変貌ぶりをご存知の方は

わかると思いますが、


90%このセミナーのおかげでしょう。


先生は

尾崎里美先生


ブログはコチラ

http://ameblo.jp/hopi-light/


セミナーの案内はコチラ

http://www.g-nius5.com/goods.html


とにかく、


元気が出ます。


ただ、

その人に会えば

元気が出るだけでは、ダメなんですよ。


僕の理想は


いつでも元気になれる人になること。


ハッピー薬店もそこを目指しています。


尾崎先生もそう。


もちろん元気になれるけど、

自ら元気になれる人。


たとえると

あなたの体を車だとします。


元気のないときは

誰かに、エンジンを切られているんです。


そりゃ、走れません。


でも、

元気な人に会えば、エンジンをかけてくれます。


そして、走れます。


でも、また、不都合な出来事に会うと

エンジンが切れます。


尾崎先生が教えているのは

自らエンジンをかけれるってこと。



昨日の一番の気づきは


やっぱり、

常に、どっちでもええねんでぇ~ってところ。


すべてにおいて

良い面も悪い面もあります。


尾崎先生は

それを常にどっちでもええねんでぇ~って言います。


ハッピーは

昔は

自分の価値観でこっちしかアカン!って言いきっていました。


それで、

相手を傷つけてたんやけど、


どっちでもいいねん。


それが、この地球の仕組み。

その人の人生。


昨日の気づきです。


尾崎先生をまったく知らない人は


まずは、理論セミナーを受けられると

良いと思います。


ただ、常に満席なので、

最悪ハッピーセミナーでも

同じような内容が聞けますよ(^○^)


さあ、今日も愛と笑顔があふれますように!