毎日がクリスマスイブ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

HO!HO!HO!今日もツイテル!ハッピー!


昨日は
尾崎里美先生ところで
イメトレセミナーのアシスタントでお邪魔していました。


さて、今日は
クリスマスイブですね。

いかがお過ごしでしょうか???

ハッピーは
東京の大学に行ってる娘が昨夜帰ってきたので
娘のリクエストで心斎橋のメキシカン料理で
メリー・クリスマス!の予定です。

それにしても
何でクリスマスって言うだけで
街も気分も盛り上がるんでしょうね。

クリスチャンでもないのに(笑)

どうせなら
毎日がクリスマスプレゼントになれば
ええと思いません???

プレゼントの内容は
「愛」

いかが?
ただやで!

こんな感じに。
これは、昨日尾崎先生に教えてもらってん。
良かったら
6分弱の動画見てみて!
あなたへ、
クリスマスプレゼントです

差し上げる愛
頂く愛

こんな世界になればいいよね

体があったかくなりました。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
笑顔で生きている豊かな集団には
(核になっている豊かな人)がいる。
豊かさの始まりは、いつも一人の豊かな人から。

★今日のついてるコトバ
ついてる
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

*「ついてる」の語源ってどうも憑依らしいのです。
一般的には「あ、つかれた!」って嘆きますよね。
するとその言葉のように「疲れた」ようになります。
でも、
「あ、ついてる!」っていうと
ツイテルことが起きるようになります。

ま、日頃から誰にでも
守護霊がついてるようですから
ツイテル!ツイテル!って感謝したほうが
お得みたいです。

★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、毎日がクリスマス・イブ!


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet