夢はより具体的に | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


今日は素敵なクリスマスイブですねぇ~


昨日は終日

尾崎里美先生のセミナールームにいました。


朝8時過ぎの窓からの景色

↓↓↓↓↓

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

朝日が海に反射してキラキラ。

ステキですよね。

写真では見えにくいのですが、風見鶏の

影が。


このセミナールームで

中高生のイメージトレーニングのセミナーが

開催され

アシスタントしてお邪魔していたわけです。

http://www.g-nius5.com/medy.html


講師は

大河ドラマでマーケティングを語る税理士の

山本泰三ことわいわい

http://ameblo.jp/0689783123/entry-11115054277.html


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG
お話しているのがわいわい


メインイベントのような感じになっている

名刺で割り箸を切る!

みなさん!盛り上がってます。

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

みんなできるようになります。


さて、

本題ですが、

セミナー中に


それぞれに夢を書いていもらいます。

実現したかのように具体的に。


五感を使って。


その夢を

添削するのをお手伝いさせていただいて

気づいたことです。


その際に、

より具体的に書くこと。


みんな、

ええ線行ってるんですけどね。


さらに

臨場感

リアル感がでるように

固有名詞があれば

固有名詞を使うってことですね。


改行させるお店の名前とか。

まだ、決まっていないなら

閃きでとりあえずきめちゃってもいいと思います。




夢はできるだけ具体的に書いちゃいましょう!


さあ、


愛と笑顔がいっぱいのクリスマスイブに

なりますように!