夢は・・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

オヨヨ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
大人が夢を語る
ドリームプランプレゼンテーション2011
世界大会に参加してきました。

感動!

日本はすごいです。

スゴイ国になりそうです。

みんながマナーを守り、
どこでも助け合い、
夢を語り合い、
就業時間が終わりになったら
まだまだ、仕事したいと
残念がる。
もっと、傍を楽にしたい!と。

子供がそんな大人に憧れて
早く大人になりたい!

って思っているような
日本。

当然
幸せ度調査したら
99%が幸せを感じている。

そんな日本なら自殺者はゼロになるでしょう。

そんなことを
想像する、
あ、妄想かも。

でも、ワクワクしますよね。

今日は大阪に戻って
ダイエットカウンセラーの研修会です。

顔晴ります。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
* 相手を丸ごと認める。
すべての人間関係は、
その人がその人であるという、
そのことを丸ごと受け入れるということ。
その訓練(結果としては「喜び」になる)の
ために私たちはこの世に生命をいただいているのかもしれません。
分かり合おうとか、説得して理解してもらおうとか、
思わないほうがいいようです。
互いに楽になれるのです。


★今日のついてるコトバ
ずぶとくいこう負けたらだめだよ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

*セミナーとかで遠慮している日本人が多いですね。
もったいない。
どんどん、質問した人がお得です。
また、
自分にできないのはなんかおかしいと思うくらいで
潜在意識のパワーが生きてくるようです。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は夢を目指して行動している。



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet