2011年ドリプラ世界大会in東京ドームシティホール | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日は

東京で

福島師匠が主催する

ドリームプランプレゼンテーション

略してドリプラ2011世界大会に行ってきました。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

途中の富士山がめっちゃキレイに

雪景色になって見えました。


朝からツイテル!



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

会場の前では、クマが出没。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

最後にご自身の夢を語る福島正伸先生。

ご自身がクマが大好きで自ら被り物を。


感動!感動!

共感!共感!


最幸の時間を過ごせました。



感動大賞は

「ふるさと愛ランド」の三浦勝治さん


共感大賞は

「あなたも誰かのサンタクロース」の

清輔夏輝さんでした。


僕も福島先生を追っかけて

顔晴るぞ!