はづき虹映さんのチャネリングカード研修 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

シュワッチ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日も超充実の一日でした。


日中に店長の田辺と参加したチャネリングについて。

チャネリングとは、
日頃、会話できない相手
(高次の霊的な存在・神・死者・宇宙人など)と
コミュニケーションをとることです。

日頃会話できないと言いましたが、
実は人はだれでも会話できるのですが、
現代社会にどっぷりつかり、数々の大脳に保存された記憶が
邪魔をしているようなのです。

だから、インスピレーション、直感を感じにくくなっています。

魂の本音もわからん。

だから、
自分が本当にやりたいことや
進むべき方向もわからないのですね。

でも、
このチャネリングカードというツールを利用して
あなたの魂からの本音を引き出すことが
できます。

だから、
カードを見たとたんに涙出てくる人も
いるくらいなのです。

ぜひ、
なにか、悩みなどがあったら
お試しくださいね。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
*得する男の子の育て方
身近な女性の賞賛を浴びることができた男性は、
ものすごくぬきんでる人になる。
身近な女性とは、夫婦関係でいうと妻、親子関係で言うと母です。
幼いころからずっと、
「あなたがあなたのままでステキよ」といい続けられ、
天才の芽を摘まれなかった
男の子は、ちまちました感覚で育たないので、
その分「常識」の奴隷にならず、
誰も考え付かないような天才になります。


★今日のついてるコトバ
幸せって小さなこと小さな幸せを見つけて
また一歩階段を登る自分にありがとう 
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

*お気の毒やけど、
嫌な過去ばかり、考えている人
不安な未来ばかり、考えている人は
一生不幸です。
幸せな人は
今ある幸せなことを考えています。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet


キラキラしてひとは、インスピレーションのまま生きている。