福島正伸先生が大阪のホストクラブシオンで夢を語る | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日は

終日、研修とイベントであっという間の一日でした。


まず、日中は

蓮野美玲さんによる、

誕生数秘学講座。


場所は

堺市産業振興センターで。


シリーズ3回目。


今回は

はづきさんが考え作った

チャネリングカードをつかっての

チャネリングを学びました。


もう、

最高!


その人の悩みに対する

本音が

スバスバ出てきます。


深い魂レベルで感じていることを

世間の常識によって記憶された知識で

押し消された本当の想いを

このカードが引き出してくれるのです。



ハッピー薬店のスタッフは

全員、チャネリングができますので

なにか、お悩みがあるようなら

ぜひ、立ち寄ってくださいね。


無料ですよ(^-^)


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

日中のチャネリング講座



夜は

「女性の夢実現塾」出版記念パーティに

参加してきました。


女性の夢ということで、


会場は

大阪なんばにあるホストクラブ「SHION」を

貸し切って。


スゴイ!


そして、

ドレスコードがピンク。


僕はTシャツをピンクにして

首元だけちらっと見えるようにして

参加しました。


そこには、

メンタリングの師匠福島正伸も来られていました。


福島師匠は

理想の国を創る企画書について

「ウサギの目が赤い理由」を

語りました。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

ドレスコードのピンクでマフラーをしている

福島師匠



理想の国では

2013年には自殺者がゼロになるんです。


これは

僕の夢と全く同じ。


夢実現まで福島師匠に

ついていきますよ!



今日もお互いに

ツイテルことがてんこ盛りおきますように!


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet